150: おーがちゃんねる
ルシファーマジ無理
練習アプリで延々とやってても成功率カスだし途中でなんでこんな事やってるんだろうって冷静に考えてしまった
倍率だの軽減だのメノアがどうだのとかそういう土台に一切立ててないっていう
9秒じゃ全く足りんわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
>>150
パズパス入れれば?

156: おーがちゃんねる
>>150
パズパスバッジでやると結構楽になるよ。

157: おーがちゃんねる
>>150
パズ弱はロック降らせたらいいのに

159: おーがちゃんねる
>>150
無理してやらなくてもいいぞ
他に楽しいゲームたくさんある

160: おーがちゃんねる
>>150
1番成功率低いのは?アプリより無限で3色陣しなよ

162: おーがちゃんねる
>>150
ソーで乗り切れ1F突破時に全消ししないと
毒消す時に詰みだけど

163: おーがちゃんねる
>>150
炭なら門松で耐えて変身時の防御0で粉砕すべし
進化オウキ入れればムコカン組むことなく溶けてく

164: おーがちゃんねる
>>150
パズパスバッヂで成功率が上がるから推しなどうしてもなら封印耐性バッヂでスキル封印弾いて覚醒無効解除したら通常の秒数になる弾くのは運だがな

171: おーがちゃんねる
ルシファーは練習あるのみ

172: おーがちゃんねる
ルシファーは序盤に出てくるだけマシ
ラクゴミーとか言う奴のがムカつく
オ·ヤ·ス·ミ!

179: おーがちゃんねる
>>172
ラクシュミーはソーと全ロック持ち連れて行けばスルー出来るようになったじゃん

178: おーがちゃんねる
パズル教室とにかくめんどくさい

180: おーがちゃんねる
「魔門(メノア)」のこと「修羅」って言うやつ何でなの?
「魔廊(ジルレ)」も「修羅」なのにモヤモヤする

185: おーがちゃんねる
>>180
どうしようもない。
次のダンジョンできるの想定できるのに馬鹿なyoutuberが初動で間違えてたからそれが浸透してしまった。
おまけにプロデューサーまで修羅と言っている始末だから。

186: おーがちゃんねる
>>180
すまんどうでもいいわ

188: おーがちゃんねる
>>180
魔廊の実装まで表も裏も修羅は魔門しかなかったからね

183: おーがちゃんねる
ソーの目覚めは解除できないらしいけど事故らんの?

187: おーがちゃんねる
>>183
1F突破時に全消ししないと
毒1~2だけ生成されて詰むぞ
リュウメイだと勝手にロック解除されるから無理

192: おーがちゃんねる
>>187
きつそうで草
普通に突破したほうが楽までないか

184: おーがちゃんねる
修羅、魔廊、城呼びがスレじゃ多い気もするけど分かればええやろ

195: おーがちゃんねる
パズル教室は門松使って炭治郎でぶち抜けばいいだけじゃん
パズルできないなら倒した方がいいぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生