52: おーがちゃんねる
ポロネほしいんやけどいつ復刻すんの?
去年の2月と7月復刻してから音沙汰ないんやけど鬼滅セイナキッズには入手させないつもりなんかね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
>>52
ムラコレやっただろ

120: おーがちゃんねる
>>93
闇鍋ガチャやめとけ!神器龍まで待て!言われてスルーしたんよ

70: おーがちゃんねる
ポロネは?ポロネいつくるのよ

140: おーがちゃんねる
セイナ持っててもポロネおりゃんからパズドラ起動する気おきない
そういうことやぞダイケ

493: おーがちゃんねる
セイナや撫子あってもポロネないとなんか喉の奥に魚の骨引っかかったような感じでイライラすると思う。ポロネ無いやつおりゅ?

501: おーがちゃんねる
>>493
伊之助おるし撫子にポロネいらんやろ

502: おーがちゃんねる
>>493
復帰勢だからもってないぞ
次きたら引く

508: おーがちゃんねる
>>502
ムラコレで復刻きたじゃん
ポロネ低レアで引きやすいから、二度と神器竜はこないんじゃね
簡単にポロネ引かれたら悔しいからクリスマスでは星7に昇格させたくらいだし

525: おーがちゃんねる
>>508
いつのムラコレ?
そんときも引退してたわ

529: おーがちゃんねる
>>525
鬼滅後すぐだったと思う
露骨にグレオンとポロネピックされてたし

532: おーがちゃんねる
>>529
そうなのか
鬼滅無料引いてもういいやってなってたんだよな
もったいないことしたわ

533: おーがちゃんねる
>>525
鬼滅後にすぐきた
グレオンとポロネ入りで露骨なやつが

514: おーがちゃんねる
クリポロネは露骨でちょっと引いたな、さすが王者

541: おーがちゃんねる
ムラコレとかいうマジの闇鍋
ポロネない新規から搾り取るき満々で笑うわ

550: おーがちゃんねる
>>541
フェルルはメノア2パンやけど炭はワンパンできるから切り替えたわ

553: おーがちゃんねる
>>550
ワンパンツーパンの違いよりルーレットのがめんどくさくてなぁ
ほんとは茂撫子にしようとしたんだけどルーレットめんどすぎて結局フェルル

引用元: 2ch.sc


参考

5991




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生