30: おーがちゃんねる
お前ら時代はアライグマやぞ!
6937


6938

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
アライグマとかいうガチ産廃wwwwwwwwwwwwww

788: おーがちゃんねる
アライグマ普通に強いのになぜディスられるのか

792: おーがちゃんねる
>>788
76リダチェンを使わないライト勢には不要
アシスト武器で使えたらいいなと思ったら
二体攻撃武器とリダチェン武器というやっぱりライトは使わない性能
本体が使えないんだから、せめて汎用性のある武器にしてほしかった

789: おーがちゃんねる
アライグマ人権だから確保しとけよ!

790: おーがちゃんねる
アライグマつおい(動画見ただけで未育成)

823: おーがちゃんねる
アライグマは相方いなくね

824: おーがちゃんねる
>>823
チューバーがアライグマフレイヤで裏魔廊クリアしてるのを見て強い強い言ってるだけだから
編成難易度かなり低いのは素晴らしいけどやりたくはないな

829: おーがちゃんねる
>>823
現状いないが76リーダーから自前リダチェン固定ダメは何処かで活躍しそうだなウェイ武器の方が先に需要ありそうだがな

830: おーがちゃんねる
>>823
76マギーで無理やり使うしかないな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


パズドラのロケット

ロケットがハッピートリガーだから
変身してリダチェンするのかなって思ったらなんか嬉しくなった(?)
ロケット&グルート武器がなかなか良さげ。
なお、話題としては皆無。
22ターンのリダチェンはさすがに重いかな? pic.twitter.com/o4rI2gswge
76盤面かつ経験値アップ、覚醒も回復強化4つでロケット&グルートの倍率がかからない回復力も補える、スキルもダメージ激減と操作延長で属性関係なく使える
久しぶりにいい感じのパーティ組めた気がする
これで撫子持ってたらもっと良かったんだけど
ロケット&グルートで撫子パ作ろうとしたけど微妙かね
ロケット
リダチェン変身!?
武器が2way2個持ちの木属性版の方も優秀だしリダチェンの方も地味に覚醒いい感じの揃ってるから強いのではないでしょうかマギ撫子で使ったら以外と面白くなりそう体力盛れるしたこ焼きも盛れる
まさに武器が本体
ロケット&グルートはちょっと気になってたんだけど(見た目好きだから)、なんだかリダチェン運用を強いられるクセの強い性能ですね
どうせリダチェンするなら76からかなとは思うけど十字消し(5個消し)と色指定での欠損が面倒そうな印象
撫子は火消すしな pic.twitter.com/RS9x0o6Yyf

管理人のつぶやき

僕はグルート




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生