753: おーがちゃんねる
機構城楽しみやな
リナ入りセイナパが筆頭だよな

次いでリュウメイか

なおミカゲは論外の模様


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
880: おーがちゃんねる
機構城きたらまた評価激変するんだろうな
ワンパン世界線はとっくに終焉を迎えている
耐久力がトレンドなんだろうな

リュウメイが最強だと思う

900: おーがちゃんねる
どうせ機械城初日の攻略リーダーは
式神3人と撫子やろ
マーベルキャラ使われなかったらまだ信頼足りてないってことやぞ🤗

905: おーがちゃんねる
魔廊のときのチューバー配信全員オールマイトファスカよりマシでしょ
あの環境マジで異常だった

909: おーがちゃんねる
>>905
グレオンが最適なのに誰も使ってなかったのは本当に謎だった

910: おーがちゃんねる
>>905
グレオンが最適なのに誰も使ってなかったのは本当に謎だった

943: おーがちゃんねる
機構龍用にお前らリナ用意したか?

no title
946: おーがちゃんねる
>>943
本当に使うかわからないのにもう作っちゃったの

951: おーがちゃんねる
>>946
裏魔廊でも使えたから作って損は無いぞ

949: おーがちゃんねる
>>943
流石に火が大暴れしてるから嫌がらせで火半減とかで75%軽減の水のドラゴン来るけどいいか?

955: おーがちゃんねる
>>943
その潜在覚醒、ゼロワンの顔に見える

958: おーがちゃんねる
リナでセイナ最強時代が継続かなあ
機龍次第か

961: おーがちゃんねる
いうてジルにそこまでキラー刺したか?

962: おーがちゃんねる
アビスフレイムみたいな初見殺しはやめてほしいけどあるんだろうなぁ

966: おーがちゃんねる
新ダンジョンで裏使用ゼローグとか№ドラゴン出てきそう
裏リファイブとか先制で今なら50万とか飛ばしてきても驚かない

969: おーがちゃんねる
>>966
城に登場する敵は全員動くって言ってたからナンバードラゴンは出ないんじゃないか 発想は面白そうだけど

971: おーがちゃんねる
>>969
ヘラ降臨のコンパチみたいになりそうやな
動く魔剣士超根性付きみたいな感じか

967: おーがちゃんねる
リーダー強制変更
これは絶対やってきそう

977: おーがちゃんねる
新ダンジョンに向けてマーベル全パラ2.5倍、アイアンマン全パラ2.3倍でもいいんじゃね。
その頃にはまた新しいコラボの別のキャラがそれくらいの倍率出して来そうだけど。

978: おーがちゃんねる
>>977
来週実装だから
ダイケガチャ全力お祈りしろ

979: おーがちゃんねる
流石に75%と50%の二段階根性は出してこないよな

984: おーがちゃんねる
強制変身解除期待してるぞ

985: おーがちゃんねる
強制変更でリダチェン武器必須になったらもうカオスだろ

引用元: 2ch.sc


カオス
萩原聖人


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生