9: おーがちゃんねる
いちおつ
とりあえず2体だけ超限凸したけどこいつらは超限凸しても腐らなそうだしアリだよな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
>>9
ウルヴァリンにダメージ上限解放潜在食わせた?

23: おーがちゃんねる
>>17
食わせたぞ
ムコカン火力要員だし付けといて損はないしな

30: おーがちゃんねる
>>23
俺もウルヴァリン上限解放作ろうかな

88: おーがちゃんねる
>>30
no title

強いしかっこいいよ

84: おーがちゃんねる
汎用型キャプ翼
羽川パにアララギ入れれるの狙って調整したならダイケ神やぞ

no title

89: おーがちゃんねる
>>84
ムコカンウルヴァリンだけで大丈夫なんすかね

91: おーがちゃんねる
>>89
限界突破したウルヴァリンだけで大抵やれる

95: おーがちゃんねる
>>89
ウルヴァリン上限解放とアララギ副属性で50億くらいなら出るよ
裏魔廊以外はこれで足りる

106: おーがちゃんねる
>>84
阿良々木いるがリュウメイいないんだけど代わり何がいいかね

113: おーがちゃんねる
>>106
テュオレで良いんじゃね

116: おーがちゃんねる
>>106
通常コンボ時の火力枠だから、スキブ4あれば割となんでも良い
八九寺とか見た目的にもあり

143: おーがちゃんねる
>>116
八九寺いるわ物語キャラ3つ使えるのはありがたい

86: おーがちゃんねる
マーベルパにウルヴァリン2積みするの快適すぎワロタ

94: おーがちゃんねる
現凸ウルヴァリンやばいよな
食わせてよかったわ

98: おーがちゃんねる
ウルヴァリン好きだしイラストもイケてるから長く使えそうな性能で嬉しい。

151: おーがちゃんねる
ウルヴァリンとミキフレ居ないんだがマーベルの無効貫通枠誰がいいんだろう

156: おーがちゃんねる
>>151
金時 ファスカ

160: おーがちゃんねる
>>156
ファスカだとスキブきついのと金時は羽川とスキル被るから無しかと思ってたけど入れてみる、ありがとう

248: おーがちゃんねる
キャプテン翼回復激減どうしとる?劉備出てきたらキツい

269: おーがちゃんねる
>>248
正月ホルスに羽川の武器継承させて使ってる
次グレオンに光コットン継承させて行ってみる

299: おーがちゃんねる
>>248
no title

ボス戦でロック解除ないの気付いたけどウルヴァリン便利すぎる

305: おーがちゃんねる
>>299
思ったより早いな
安定感ある?

306: おーがちゃんねる
>>305
ボスまではムコカン組めるまで耐久してワンパンだからよほどドロップ偏らない限りは大丈夫と思うちなみにグレオン欠損怖すぎて劉備の激減返した1回しか撃たんかったからこいつは失敗やね
正月ホルスの方がスキル便利だけどグレオン副属性だけで15億とか毎回出てたから火力はすごい

293: おーがちゃんねる
ウルヴァリンおらん。これでいい?

no title

297: おーがちゃんねる
>>293
ウルヴァリンだけで火力雲泥の差やで

350: おーがちゃんねる
マーベルサブのウルヴァリンって、無効貫通3つじゃカンストしない?超覚醒を操作不可耐性にしたくてダメかな

425: おーがちゃんねる
上限撤廃はどれにつければよろしいか?キャプマーベルでおk?

428: おーがちゃんねる
>>425
変身キャラだぞ
マーベル使ってるならウルヴァリンにしとけ

599: おーがちゃんねる
ウルヴァリン強すぎワロタ

627: おーがちゃんねる
ウルヴァリンは進化後のヘイストに目が言ってたけど、進化前も光回復生成+ロック解除+25%継続回復と魔廊で役に立つな
超限界突破にキラー乗せ無効貫通でダブルカンスト狙うか


スクリーンショット 2021-02-22 21.53.24

633: おーがちゃんねる
>>627
ターン数があと1早ければなあ、回復量も絶妙だし
ウルヴァリンってマーベル的にはそんな人気ないのかね
個人的には一番好きなんだけど

640: おーがちゃんねる
>>633
2体ループだから6Tなのかね?キャプ翼で進化前後両方採用してる
欠損やロックされても羽川のコンボ半減と自動回復で耐えたりして楽しい

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

副属性光ってのもいいよなあ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生