11: おーがちゃんねる
リュウメイは異次元

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
リュウメイ並みに耐久性と火力を両立してて火力出さずに欠損無しの耐久できてHP25万超える追い討ちリーダーはよ

65: おーがちゃんねる
>>61
てま崩壊で草そんなキャラ来るのは数年後だろ頭大介かよ

62: おーがちゃんねる
リュウメイに回復エンハ付けろみたいなレスそこそこ見かけたけど現実的に見たらファスカが強化されればいい話
ダイケが飽きてなければ安達さんの誕生日強化が今日来るはずだからね 
理想の強化は変身前にスキブ追加 変身後のスキルに指と回復力が2倍

198: おーがちゃんねる
裏魔廊はセイナよりリュウメイのが安定度抜群やで

556: おーがちゃんねる
どこでも最安定のリュウメイさん使ってたけどやっぱ飽きるからマーベル勢リーダーで試行錯誤するの楽しー!

694: おーがちゃんねる
本当の魔廊ド安定とかジルの発狂も受けれて耐久お化けで尚且つ高火力のリュウメイくらいだわ

700: おーがちゃんねる
>>694
L字ミスで即死のリュウメイが安定???

704: おーがちゃんねる
>>700
いや、ミスすんなよw
てかミス言い出したら全キャラが当てはまるわ

708: おーがちゃんねる
>>704
ミスしにくいリーダーが安定、ミスしやすいリーダーが不安定というだけだぞ

712: おーがちゃんねる
>>708
指長いからミスなんてねーぞ
極度のパズルガイジなら知らん

714: おーがちゃんねる
>>712
ダチョーさんですらL字はミスが怖いって言ってるのに

707: おーがちゃんねる
>>700
パズルミス云々言ったら常時1.5倍半減出るまで安定リーダーなんて来ないぞ

728: おーがちゃんねる
>>700
バズル力は人それぞれだからあれだけど
L組むだけすらできないならどのキャラでも安定はないんじゃない?

741: おーがちゃんねる
>>728
いや上手い奴でも普通にL字キツいだろ
リュウメイパの死因ランキング堂々の1位だわ

758: おーがちゃんねる
>>741
普通に今までL字組むキャラが少ないからなれてないだけでしょ
指延長付きでほとんどの階層でL字+3コンボ消しだけで良いのにそれすら出来ないのは、、、

てかどれだけダチョーを信仰してるんだ笑

743: おーがちゃんねる
>>728
だからダチョーですらL字はミスるから安定しないと言ってるんだよ
パズル力の問題じゃない

748: おーがちゃんねる
>>728
ちなみに俺もリュウメイは強いと思ってるからな
集中して1回クリアするだけなら有能

強さと安定は違うということだな

701: おーがちゃんねる
定期的に湧くジルの発狂素で耐えるガイジはなんなんだ
覚醒無効くること忘れてんのか?ミカゲ以外誰も耐えないぞ

706: おーがちゃんねる
カタログスペックだけで言えばリュウメイが裏魔廊最安定やろ

709: おーがちゃんねる
>>706
リュウメイは「旬」が過ぎてますから😎

711: おーがちゃんねる
セイナパ揃わない奴の大半はリュウメイで組んだ方が絶対早くクリアできる

756: おーがちゃんねる
リュウメイは慣れるとミスらなくなる
それでも時間かかるけど
ルシファーのパズル教室と同じ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生