13: おーがちゃんねる
セイナ廊下でアメージンスパイダーマンか進化前ニートか迷う。共に4ターン陣なのでオクニ対策でぼっしぃ…
スパイダーマンなら泥5個で火力出るし陣からガドブレ確定なのも良い
ニートならロック目覚めでルートレット対応にもなれるしムコカン火力も出るし悩むなーこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
>>13
ニートせっかく使うなら進化後のほうが良くねえか?

19: おーがちゃんねる
>>17
オークニの毒対策は欲しいんよなぁ忖度で76のまま抜けちゃうとセーーナじゃ処理おれは無理

20: おーがちゃんねる
そもそもセイナで3ターンで孫権抜くの無理じゃね?

21: おーがちゃんねる
抜ける

23: おーがちゃんねる
55%位あったの削りきった事あるし行けると思う

24: おーがちゃんねる
アカザ武器があれだけ騒がれてたの知らんとかまじ?

25: おーがちゃんねる
セイナで抜くキモータおるね

26: おーがちゃんねる
孫権で抜け

27: おーがちゃんねる
76のままってことは孫権2パンってことか?
できないこと考慮する必要ないと思う

28: おーがちゃんねる
炭治郎のエンハ2回打って火水ムコカン組めば
普通に行ける
マグニートまだ試してないけど入れれば楽になりそう

29: おーがちゃんねる
抜くって根性ラインじゃなくて倒すって事か
それは無理なんじゃないか

31: おーがちゃんねる
中身次第だろうけどセイナで副属性までカンストしたとしてLFで3億だから2パン出来ないことないないってことか
でも76のまま突破とかそんな考えなくて良いと思う

41: おーがちゃんねる
と思ったけど炭エンハがスパイダーマンかからないから火力思ったほどは出ないなぁやっぱニートの方が良さげやね

エンハなし10時だと20億行くかどうかってLINE

no title

54: おーがちゃんねる
マジニートーおる?

98: おーがちゃんねる
俺はニートでもキモータでもない

俺はお前を倒す者だ

193: おーがちゃんねる
ペニートー入りセイナでやっと裏魔廊初クリア、ようやくピースが埋まったわ
あとサリー武器がこんな偉いなんて思わんかった

294: おーがちゃんねる
マジニートはボラギノール仮面に改名しろ

512: おーがちゃんねる
マグニートはほんと強いと思う

スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25

スクリーンショット 2021-02-22 19.34.17


517: おーがちゃんねる
できればマグニートの副属性水が良かったな
セイナパだと副属性も火力上げれるし

536: おーがちゃんねる
マグニート強いもみねぇ
同じニートでもキモちゃんずとは大違いもみ

647: おーがちゃんねる
ニート入りのセイナパのスクショねぇっすか?

引用元: 2ch.sc


参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生