22: おーがちゃんねる
やっぱりパズドラの主人公はすごいな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
>>22
コラを疑う酷さ
メテオボルケーノドラゴン、攻撃1330だもんな

26: おーがちゃんねる
ボルケーノドラゴン十分強いだろ

28: おーがちゃんねる
動画のネタにしかならん調整だな

52: おーがちゃんねる
てかボルケーノドラゴンはドットの強化されないのかよw

73: おーがちゃんねる
安達が選んだの?

77: おーがちゃんねる
>>73
ボルケーノは選んだっぽい
ヴェルダンディはわからん

86: おーがちゃんねる
>>77
わざわざ看板を強化する名目くれたってのに…

114: おーがちゃんねる
ボルケーノとヴェルダンディを強化されてもな
こんな強化じゃ使用率変わらんだろ

115: おーがちゃんねる
ドットボルケーノ無視されてるな

117: おーがちゃんねる
ボルケーノ火力だけなら猗窩座と同じくらい出せるらしいな
ムコカンあれば使えたかもね

119: おーがちゃんねる
ドットボルケーノは覚醒とスキルは魔改造次第でワンチャンあるのになぜ無視したダイケ

130: おーがちゃんねる
>>119
ワンチャンあるからよ

131: おーがちゃんねる
せっかくだからボルケーノ動かしてあげればよかったのに
そのうち実装されるだろうけど

174: おーがちゃんねる
ボルケーノ結構強くてワロタ
超覚醒無股間にしてやれば充分実用できるしダンジョン泥では破格

205: おーがちゃんねる
ボルケーノとか動画のネタにしかならんな
高倍率でエンハまでかけたダメージをサムネにしてるのが想像つく

210: おーがちゃんねる
ボルケーノとか誰も使わんよな
もうちょっと意味のあるキャラチョイスしてほしい

321: おーがちゃんねる
ボルケーノ星五制限で使えそうだな、攻撃タイプだし

917: おーがちゃんねる
誕生日強化するなら、せめて1キャラでいいから
1軍入りできる性能にしてくれよ

920: おーがちゃんねる
>>917
つメテオボルケーノ

204: おーがちゃんねる
ボルケーノドラゴン7コン5個でワロタモミ

205: おーがちゃんねる
なんかアイコンドラゴンが7コン5個持ってて草

208: おーがちゃんねる
猗窩座が苦笑いしてた

220: おーがちゃんねる
ドットボルケーノドラゴンなんてなかった

225: おーがちゃんねる
ハリボルの限凸297で攻撃3000近くからの10c7c7cムコカンは中々じゃないメニ?

227: おーがちゃんねる
え?ドルケーノのランク経験値2倍に修正する約束は?

303: おーがちゃんねる
no title

no title


切り札載せて運用するなら強いと思う

348: おーがちゃんねる
しゅまんボルケーノ君どこで手に入るの

365: おーがちゃんねる
ボルケーノ手に入るのソニアグランだっけ

375: おーがちゃんねる
>>365
あとヴァルカンで落ちなかったっけ?
もう忘れちゃってるわ

656: おーがちゃんねる
ボルケーノはパズドラの主人公的存在だからしゃあない

657: おーがちゃんねる
お前もボルにならないボル?

913: おーがちゃんねる
ハリボルとメテボルどっちがいいの

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生