329: おーがちゃんねる
マーベルに回復足りないって言ってる人たちウルヴァリン使ってるのか?コイツ回復生成するし脳筋で臭そうだけど超限界するとHP10000、攻撃4000近く、回復1300あるから余裕で事足りるんだが


スクリーンショット 2021-02-22 21.53.31
スクリーンショット 2021-02-22 21.53.24

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる
>>329
超限界重すぎてやってない

334: おーがちゃんねる
マーベル2体にウルヴァリンいないと理想のキャプテン翼は組めない
大介の錬金術流石だぜ

337: おーがちゃんねる
ヴァンテリン超限界突破したいけど初めてがこんなおっさんは嫌だわ・・

339: おーがちゃんねる
それよりキャプ翼のダメ吸収対策とロック解除枠どうすれば良いか教えろ下さい。サーとかいう変態入れたらロック降ってきて死んだ

343: おーがちゃんねる
>>339
ダメ吸収は潜在
ロック解除はビーナス

352: おーがちゃんねる
>>339
ヴェノム武器 リュウメイ

402: おーがちゃんねる
ウルヴァリン1体は自引きしたけど2体目使うかね?

432: おーがちゃんねる
>>402
システム運用で6体必須

444: おーがちゃんねる
マーベルパのウルヴァリン一体で他のパーティーの2体分の無効貫通力があるのか
無効貫通枠ウルヴァリンだけでも良さげかな一応ミキフレも入れてみるか

445: おーがちゃんねる
ウルブァリンの代用は?

446: おーがちゃんねる
>>445
ウルヴァリン

448: おーがちゃんねる
>>445
確定で買えるんだから早く買ってこい

474: おーがちゃんねる
>>445
サビト

450: おーがちゃんねる
ウルヴァリンはポツンとついてるバインド回復が後々すごい役に立つ気がしてならない

456: おーがちゃんねる
>>450
ルーレット回復つけろってことか🙄

458: おーがちゃんねる
>>450
スキルも相まってルーレット覚醒付けるか素直にカンスト突破付けるかかなり悩んでる

462: おーがちゃんねる
限突しないウルヴァリンてもうそれウルヴァリンである必要皆無じゃん

472: おーがちゃんねる
進化ウルヴァリンはどうなん?

551: おーがちゃんねる
マベ羽の構成わかんねえや
裏魔廊前提としてウルヴァリンだけで回復供給足りるのこれ

557: おーがちゃんねる
>>551
回復供給役はリュウメイな変わった所ではミニーやしのぶなリュウメイウルヴァリンで回復欠損や回復力減少を誤魔化して火力で抜いてく感じ

565: おーがちゃんねる
>>551
ウルヴァリンだけじゃ全然足りんからリュウメイ入れてる
それでも回復減少きたら終わる

632: おーがちゃんねる
クリーオウにサノス武器かコットン乗せれば激減回復エンハ無股間泥確保全部できるよ
回復ドロはリュウメイとウルヴァリンで確保できる

690: おーがちゃんねる
マーベルにウルヴァリン二体目入りそうで入らない?

696: おーがちゃんねる
>>690
一体かなぁ。サブは
マーベル ウルヴァリン 覚醒無効等回復のキャラ 進化前テュオレ 
が使ってて硬いからなぁ。
魔郎用でも激減スキルキャラ入れるからね。

698: おーがちゃんねる
>>696
ありがとう優しいひと
一体で回復頑張るわ

697: おーがちゃんねる
>>690
俺はリュウメイにしてるわ
進化前2体入りだと進化後か封印補う必要あるし

701: おーがちゃんねる
>>697
リュウメイ入りのパーティ教えてくれめんす。
サブが
マーベル ウルヴァリン 覚醒無効さん リュウメイ
て感じ?

718: おーがちゃんねる
>>701
キャプテン翼ならマーベルを激減枠にしてるわ
マーベルマーベルなら浮いた枠を激減スキル
俺はリュウメイってだけでその人のプレイスタイルによると思うよ

728: おーがちゃんねる
>>718
ありがとんす
リュウメイせっかく引けたんやけど、使えてなかったから入れたかったんや。。。

707: おーがちゃんねる
>>697
なるほどリュウメイ! 存在忘れてた強い子

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生