228: おーがちゃんねる
急にコインが大量に要るようになった訳だし、すぐ次のコイン稼ぎダンジョン来るだろ
いま日曜回るのは得策じゃない気がするなあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
ガネガネ日曜全力しとけ

236: おーがちゃんねる
余ったコインの使いみちとしてコインダンジョンを実装したポカポカ大ちゃんはもういないんだ…😭

239: おーがちゃんねる
>>236
コインダンジョンは結局ユーザー使用率が悪かったからなサーバーの無駄やで

238: おーがちゃんねる
新ダンジョンの適正がまだ分からんのによくコイン使えるな

810: おーがちゃんねる
正月ガネないから貝木システムで回ってるけどストレスフリー

no title

286: おーがちゃんねる
なるほどなぁ
コイン集めで貝木が活躍するわけか
物語ガチャはマジで人権ガチャだったんだな

245: おーがちゃんねる
貝木貝木で日曜地獄級で2000万コイン/1周か…
他にコイン効率たかいとこある?

269: おーがちゃんねる
コイン集めって未だに土日ダンジョンしかないん?

287: おーがちゃんねる
>>269
一周約5000万になって今はスタミナ20
ドロップ増えたおかげでゲリラより稼げる
10億稼ぐのに20周(30分くらい)


473: おーがちゃんねる
スパノエは100くらいあるんだがコインが7億くらいしかない
コイン稼ぎって曜日ダンジョン?

476: おーがちゃんねる
>>473
ダイヤドラゴンもう全部使ったのか?

477: おーがちゃんねる
>>476
とっくの間に使ったよ

483: おーがちゃんねる
コインは日曜20回で10億だからな
時給20億 

484: おーがちゃんねる
億万長者やな

485: おーがちゃんねる
それ正月ガネガネだけですよね?

509: おーがちゃんねる
>>485
こんなんでも時給10億くらいにはなるぞ

s

490: おーがちゃんねる
コインなんて裏マモン1回クリア事に10億とかにすれば周回する意味も出てくるだろうに

513: おーがちゃんねる
日曜マルチでブレス突破していくやつあったやろ

引用元: 2ch.sc

参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生