498: おーがちゃんねる
ヴェノム使ってるとアメリカで頑張ってカンスト上限超えようとしてる人に申し訳ないくらい簡単に上限超えるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
501: おーがちゃんねる
アメリカより日本の大和撫子だわ

642: おーがちゃんねる
アメリカ1体目交換するよりマーベル2体目交換した方が良いよね

643: おーがちゃんねる
アメリカン武器も結構壊れだけどな


6908

720: おーがちゃんねる
>>643
マーベルも武器なかなかええで

645: おーがちゃんねる
アメリカは人権の予感しかしない

648: おーがちゃんねる
>>645
2体被りで悩んでるわ弾にするか残すか右京武器ヴァルハラ姉妹無いから悩むわ

646: おーがちゃんねる
アメリカ武器はスキルは壊れだけど覚醒スキルが弱いわ
十字と毒って

655: おーがちゃんねる
>>646
ドロップ5個で2.5倍でるって考えれば十分強くない?

651: おーがちゃんねる
アメリカのために高級交換券5体献上に悩み中

653: おーがちゃんねる
水パが沈んでるけどアメリカ武器の性能どっちも頭いいイカれてるからな
泥強3にチームHP2にチーム回復ってやばいでしょ、スキブたこやきに状態異常完全回復+指回復エンハも

6908

6907

657: おーがちゃんねる
>>653
どちらもてま崩壊してるけど金が無いとオワドラはマジでイライラするわ大介何とかしてくれよ

658: おーがちゃんねる
アメリカ武器とストレンジ武器勘違いしてた

937: おーがちゃんねる
タヌキもニートもアメリカも複数いらんからマーベル2体目とハルクとドクストが欲しかった
これ以上追っても出る気しないんだよな…

938: おーがちゃんねる
>>937
3回ぐらいしか引いてなさそう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生