35: おーがちゃんねる
セイナ進化前スキブ6にしろよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
>>35
まじでそれなw
スキブないせいでセイナもアイアンマンも組めないんだが😡😡

386: おーがちゃんねる
いつになったらセイナ一強時代おわるんや?

452: おーがちゃんねる
マーベルちょうど今の炭ポジに収まるか
ありがとう炭セイナのサブでもうしばらく頑張れよ

650: おーがちゃんねる
セイナって3ヶ月以上トップに君臨してるのな

682: おーがちゃんねる
裏魔廊はやっぱりセイナでええわ
マーベルは片サレ修羅用

750: おーがちゃんねる
結局ニートとペニーのおかげて
セイナパがまたひとつ上の次元にいってしまったのか

756: おーがちゃんねる
>>750
うるさい!
ニートは無しって言ってるだろ
武器なら許してあげるけど本体はらめぇ~

754: おーがちゃんねる
セイナは宇宙

767: おーがちゃんねる
ニート入りセイナって炭入りセイナ超えたん?

俺とセイナの絆は誰にも引き裂けないってゆってたのに🥺

768: おーがちゃんねる
ペニーとニート入れたセイナパで裏魔廊行ってきた
小回りが効かないから、炭治郎とホルスコンビにはちょっと劣るなぁ
回復力が落ちた分、ペニーにペニー装備付けてる
no title

822: おーがちゃんねる
>>768
やっぱりそう思う?
ペニーの3ターンじゃジルのロックに遅れをとるしニートの5ターンも炭の倍以上だしなあ

875: おーがちゃんねる
>>822
ペニーニートだと10コンボしないと火力が出ないので前半の雑魚が微妙に残ったりするし、悪くはないけど、ホルス炭治郎が優秀過ぎるね

773: おーがちゃんねる
アカザアシストないセイナパ孫権の火力足りるのん🙄

807: おーがちゃんねる
>>773
ペニーとニート入れたパーティーで火が正方形+3個の10コンボ位すればエンハ無くても1/4位削れるよ

775: おーがちゃんねる
マグニートは直入れよりアマコズミ風にアシストで使った方がお得な気がする

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25


6975

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生