196: おーがちゃんねる
パズル教室つまらんわ
ルシファーも門松でぶち抜くし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる
no title

これゼロコンボいける?

534: おーがちゃんねる
>>531
余裕
とりあえず水2つを下に置けば動かしてるうちに形見えてくる

536: おーがちゃんねる
>>531
左側の緑から始まる隙の糸見えるから余裕

540: おーがちゃんねる
>>531
24の水ドロップを右下右で終わりじゃね?

545: おーがちゃんねる
>>540
やるやんけ!

598: おーがちゃんねる
>>590
>>540の方が最適じゃないか?
水ドロ強のやつを右下右で終わるし

606: おーがちゃんねる
>>598
なんか斜めに綺麗だったんでつい

541: おーがちゃんねる
>>531
無理 これぐらいのことですら一々聞いてくるお前のレベルじゃ到底ゼロコンボは困難

590: おーがちゃんねる
>>531
右下の火泥持って
右側上部の闇3個を最上段左から3番目の闇から斜め左下↘に
一直線に並ぶように4個配置して
最後に持ってる火泥を右上角に置いて終わり

595: おーがちゃんねる
>>531
門松使えば考えなくて済むよ

603: おーがちゃんねる
>>595
門松の代わりある?

612: おーがちゃんねる
>>603
ないよ

616: おーがちゃんねる
>>603
ちと調べてみたげとないな

609: おーがちゃんねる
>>575
no title

同色18個なら四方に4×4 真ん中に2個まとめるのが楽

no title

同色20個ならジグザグに積めばいい

>>531みたいな中途半端な数ならどこを離せばコンボにならないかみたいな見極めが大切
https://i.imgur.com/U5A9oJH.jpg
黄色でマークした箇所をどっかにやればいいだけ

533: おーがちゃんねる
やっぱり門松が必須やな
パズル教室苦手すぎる

575: おーがちゃんねる
裏修羅ルシファーのゼロコンボってなんかコツある?
全消しのやり方は色々乗ってるけどゼロコンボのコツ書いてあるサイト見つかんないわ

579: おーがちゃんねる
>>575
コツなんてないだろ、盤面次第なんだから

584: おーがちゃんねる
>>575
どこが繋がってるのかよく見る
それをどこに動かすか、動かした先で繋がらないか考える
指を離す前にもう一回確認する

コツでもなんでもないな、よく考えろとしか

引用元: 2ch.sc

参考

25ba4caa-s



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生