100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto 2体サノス作れることに突っ込まないってことは公認?
結局サノスの進化石は一度きりのくせにトレードできるわけわからん仕様のまんまなんか
てか、トレード使えばMARVELコラボのサノス複数体進化させられちゃうみたいなの話題になってたけど、複数体いる?
残りHPのギガグラだから75%削れるけどアバたまの方が削れるし。
そもそもサノス1体も出ねえし笑
トレード欄見たらだいたいサノスの進化素材の取り引きで草( ᐛ ) pic.twitter.com/fDuy0PE3YM
サブ垢作ってサノスの交換素材トレードしとけば実質何回でも退化可能ってこと?
サノスの進化素材がトレードできるやつ、バグだったら面白いなと思ってウケ狙いでトレードで最初に受け取った人に全部あげようとしたのに最初に受け取った人が他の素材を全く受け取ってくれなくて無駄と化してて泣く
パズドラのサノスの進化の石が欲しいのですが、トレードできる方いらっしゃらないでしょうか、、、
トレード欄、サノスの素材をノエルで求めてる人があまりにも多くてびっくりしてる
のんきに広報の仕事してるあたりサノスの進化素材トレードについてはスルーの構えだろうなぁコレ……
サノス当たるたびに新垢作ってトレードしてればいいだけなのやばいな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生