46: おーがちゃんねる
機構城はセイナは火力不足になるだろうな
3c58f78e

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
機構は限界突破前提ですダンジョンの可能性も

59: おーがちゃんねる
>>51
城は防御40億連発で超限界突破前提だろうな
せっかく新しい潜在も追加したことだし、簡単にクリアされたら悔しいから

64: おーがちゃんねる
機構城は覚醒無効ダンジョンにしてマーベルのガチャガチャは全て無にしてやる😎

69: おーがちゃんねる
>>64
覚醒無効状態で無効貫通必要になるんだろ?
スパイディ人権

70: おーがちゃんねる
>>64
覚醒無効、アシスト無効、操作時間4秒固定の昔のダンジョンできたら面白いのになw

84: おーがちゃんねる
>>70
操作時間4秒ダンジョンは普通にありそう
あーでも今は固定の方が優先されるから対策はできるか…

88: おーがちゃんねる
城は全属性必須で殆どの環境パが死滅します

96: おーがちゃんねる
>>88
セイナもミカゲもそこまで全属性組むの大変じゃないぞ
主属性オンリーなら無理だが

122: おーがちゃんねる
>>88
多色パ復権でバレイデも復活しそう

131: おーがちゃんねる
>>88
それいいね
歓迎

99: おーがちゃんねる
城の縛りでアシスト禁止、覚醒無効、低レアのみとかは売り上げ下がるし絶対ない
個人的に全属性必須、落ちコンなし、常時毒orお邪魔or暗闇の目覚め、回復なしのだれかだと思う

100: おーがちゃんねる
新ダンジョン星5縛りならヴェノム最強だな

223: おーがちゃんねる
交換もガチャもスルゥー!🤗
来週は機構城と次ガチャイベント情報来るからな

232: おーがちゃんねる
ダイケガチャ早くしろ
交換できねえ

233: おーがちゃんねる
交換もガチャもスルゥー!🤗
来週は機構城と次ガチャイベント情報来るからな

247: おーがちゃんねる
虚無すぎんだろ…

248: おーがちゃんねる
ガチパズドラーは機構城に備えてリッチ、レインボードラゴンとコイン集めですよ

引用元: 2ch.sc


コイン集め最新周回編成


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生