9: おーがちゃんねる
キャプ翼のスクショ見てても案外ヴェノム武器無股間貂蝉入れてないのね

初速だけだったか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
ヴェノム今2体なんだが追うべきかねぇ
サブ機も2体引けてるからあと2でいいんだが闇すぎてつらたん


6971

56: おーがちゃんねる
>>44
星5だからすぐでるよ
45回で5匹も出たよ、ヴェノム

75: おーがちゃんねる
>>56
俺は44で2だった
とりあえず様子見て決めるわ

100: おーがちゃんねる
新ダンジョン星5縛りならヴェノム最強だな

107: おーがちゃんねる
ヴェノム、3体引いたんだけど2体売っちゃった…
もーあたしのバカバカバカ

174: おーがちゃんねる
下げがひどかったのはヴェノム
中にはちゃんと強さを見抜いてるやつもいたが

246: おーがちゃんねる
サブ垢にヴェノム出てねぇ
金卵狙いで課金追いガチャとかやりたくねぇ

250: おーがちゃんねる
>>246
サブ垢に課金とかまじ?

269: おーがちゃんねる
>>250
自分はマルチがメインだからな
2垢とも偶に確定買うぐらいだがこんなのぐらいなら自演できる

no title

no title

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ヴェノム追う以上にホークアイを追うべき。周回勢なら分かるよね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生