258: おーがちゃんねる
修正案

アイアンマン
⚪スキル 3ターン
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。1ターンの間、操作時間と火と光属性の攻撃力が1.5倍。
⚪リーダースキル
火と光属性のHPが2.3倍。6コンボ以上でダメージを軽減。火光の同時攻撃で攻撃力が20倍、回復力は2倍、2コンボ加算、固定1ダメージ。

キャプテンマーベル
⚪スキル 2ターン
1ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が1.5倍。闇ドロップを光に、お邪魔、毒、爆弾ドロップを回復に変換。
⚪リーダースキル
光属性の全パラメーターが2.3倍。7コンボ以上でダメージを軽減。光の2コンボ以上で攻撃力が6倍、4コンボ加算。

こんな感じだったら最強リーダー狙えてたかも

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる
アイアンマンは割と今のままでも最強格だぞ

373: おーがちゃんねる
アイアンマン使っている人に聞きたいんだけど
ニートーって必須ですかね

379: おーがちゃんねる
>>373
いらん

no title

383: おーがちゃんねる
>>379
そこまで回復盛らないとキツい感じ?

385: おーがちゃんねる
>>383
うん

388: おーがちゃんねる
>>385
まじか、やっぱアイアンきついなぁ

393: おーがちゃんねる
>>379
ありがとう
ニートー追おうと思ったけどやめとく
で、ベニバン3体はすげーーー
今のところ一体しかない
なんか、今回のマーベル、後々に必要になってくるものが
多そうで怖いなぁ

394: おーがちゃんねる
>>379
アマテラスとかいうのに1枠割かなきゃならんのかよ
ペニパ武器で回復盛るだけじゃダメなん?

396: おーがちゃんねる
>>394
絶対足りんわ
チーム回復だけで賄うなら9個以上欲しいレベル

401: おーがちゃんねる
>>396
9個は草だわそれでも強いがペニー3体は無理だなアマコズミ入れてペニー1体で誤魔化すとかしか出来ない

398: おーがちゃんねる
>>379
回復キャラきたらかなり強くなりそうやね

382: おーがちゃんねる
アイアンマンは最悪交換できるからいいんよ
ぺー二―だよ問題は
武器含め3体欲しい

384: おーがちゃんねる
アイアンマンパはアイアンとペニーそれぞれ2匹ずつ入れたいのに魔廊じゃそれが敵わんのが辛い

397: おーがちゃんねる
アイアンマンで裏魔廊はゴリゴリHPを削られるからほんましんどい
安定感ならリュウメイの方がずっとマシ

399: おーがちゃんねる
回復2.25倍のセイナでさえ回復力余裕ないのに
アイアンマンはセイナと比べて被ダメが2倍以上あるから、回復力も倍率にして4.5倍以上相当は必要になってくるのがな

403: おーがちゃんねる
アイアンマンは回復問題が解決すればめちゃくちゃ強くなりそうだから将来性はワンチャンありそう

405: おーがちゃんねる
ペニーが2ターンスキルになって回復3倍スキルになったらアイアンマンも生きる

407: おーがちゃんねる
>>405
あのスキルを2Tループは流石にぶっ壊れだわ

406: おーがちゃんねる
ワイワイの裏列会で炭次郎やアイアンマンでスキルループできるのにスキルケチるやつ信じられん
無効の敵だからこっちが火を残してやって、つぎスキルつかえば無効貫通打てるのに使わずに火を消して消化
こうなるとこの先めんどくさくなって切断してしまう

414: おーがちゃんねる
アイアンマンは回復多量に補うなら、攻撃に振ったセイナでも良くなるんだよなあ
回復マシマシならセイナより圧倒的に上にしてほしい

417: おーがちゃんねる
アイアンマンに最適の回復要員できてもそれに枠を割くことがデメリットになるからやっぱりセイナの上には行けないかな

418: おーがちゃんねる
アイアンマン使ってて楽しいから強くなってほしい

423: おーがちゃんねる
アイアンマンは火属性なのが救いだな、光火だったら端末破壊してた

426: おーがちゃんねる
無理してアイアンマン使う必要ないよなぁ

セイナの方が圧倒的に強いわ、、、

433: おーがちゃんねる
>>426
セイナの方が強いなと思いながらも
新しいものを使いたいんだよね

427: おーがちゃんねる
学園ガチャで火ノルザが出てアイアンマンに内定まで見えてる

435: おーがちゃんねる
>>427
ノルザはどの属性にきても全力で確保しに行くわ
強すぎぶっ壊れだろあのスキル

436: おーがちゃんねる
>>427
学園モノにノルザはキツすぎるだろ…

441: おーがちゃんねる
>>436
校長や学園長ならワンチャン

428: おーがちゃんねる
誰も言って無さそうだけど
チーム回復アップ三つがある装備実はぶっ壊れだぞ

430: おーがちゃんねる
ドクターイエローなー

431: おーがちゃんねる
極端な話、自前で必要色と回復を供給できない時点で高難易度適性0みたいなもんだからな
撫子でさえ1ターンの隙を問題視する人が多いのに

437: おーがちゃんねる
>>431
撫子はジュロンドスサノオでその隙をカバーできるのが強い
グレオンパのアマテラスもその観点から強かったな

439: おーがちゃんねる
保健室の主ノルザ

432: おーがちゃんねる
正直セイナ飽きた
アイアンマン抱くわ

434: おーがちゃんねる
リュウメイなら火力も耐久も回復も超一級でございます

438: おーがちゃんねる
アイアンマンで殴りたいんだ、ただそれだけだ

442: おーがちゃんねる
チーム回復5個くらいついた武器はそう遠くないうちに出そう

451: おーがちゃんねる
アイアンマンパーティはラクシュミーの軽減と回復要員のアマテラス入れて2枠潰して耐久特化編成にしても通常ミカゲ以下の耐久力っていう悲しすぎる現実知ってから使えなくなった
ミカゲが強すぎるのもあるけど残酷すぎるでしょ

454: おーがちゃんねる
アイアンマンに合う回復倍率が超高いキャラが来たら逆転しそう

456: おーがちゃんねる
BOXのモンスター検索で「アイアンマン」って打ってもアイアンマンが出てこないのは何故?
「アイアン」なら出るのに

459: おーがちゃんねる
>>456
「あんま」がお水連想するNGワードだから弾かれてるとかこのスレで見た

465: おーがちゃんねる
>>456
ユーザー名入力で「あんま」試したら使用できない語句で***に変換されたから多分間違いないわ

457: おーがちゃんねる
クロユリさん...

no title

458: おーがちゃんねる
>>457
アイアンマンにクロユリちゃん、どうなんだろうね

460: おーがちゃんねる
>>457
早くスキルターンそのままで武器化してくれないかな?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

トニーありがとう。やはりあなたは地球最高の天才でした。シリーズ後半は戦うことに嫌気がさしてる感(複雑な状況でアベンジャーズが楽しくなさそう)あったけど、最後はあれ発明してイキイキ!
ドクター・ストレンジが手で1を指した時点で自分の役割を覚悟したのかな

なら・・・私は・・・アイアンマンだ


トニー滝谷
木野花
2018-11-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生