61: おーがちゃんねる
no title

機構城行くパーティできた
フレンドのナーガは覚醒無効対策スキル継承で
非変身だから1階でコケる可能性低くて1.5半減軽減で実質耐久力はセイナ撫子リュウメイより上
半減条件も5消しと緩い
回復力はバッジ水ヴァル武器アマツ武器で何とかなる
弱点は火力が足りなそうなところとロックやな
ムコカン火力は上限解放神原に何とかしてもらう
魔廊で何故か虐められたから次は行けるやろ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
>>61
ダイケ「全属性必須」

110: おーがちゃんねる
>>70
これされたらマジで萎えるわ
クソ運営だしあり得るけど

72: おーがちゃんねる
>>61
絶対火力足りないな
潜在とアシストでキラー盛りまくってもキツそう

76: おーがちゃんねる
>>72
一応神原使ってムコカン組めば戦場ヶ原とノルザもカンストするけど全く足りんやろなぁ
ターン以内に倒さないと発狂やられたら無理やな

82: おーがちゃんねる
機械城は同キャラ禁止変身禁止くらいのインパクトは欲しいな防御力21億越えは来るだろうな

104: おーがちゃんねる
機構城は54盤面となります、是非お楽しみください

105: おーがちゃんねる
変身解除ならありえる

106: おーがちゃんねる
ナーガ弱くはないんだけど時間かかるのがね

109: おーがちゃんねる
54盤面とかチャレダンですら見なくなったな

116: おーがちゃんねる
>>109
54は76リーダーで書き換えられるから、事実上何の縛りにもなっていない

112: おーがちゃんねる
遅延遅延なのでたまには開幕999ターンヘイストとかしてくれるかもしれない

126: おーがちゃんねる
>>112
変身キャラのアシスト潰しか、イヤな嫌がらせだなぁ
でもスキブ盛り考えなくてよかったり開幕からクリスハルクうてるのは面白そうではある

113: おーがちゃんねる
真門も水には冷たかったな

114: おーがちゃんねる
変身禁止はないな
変身禁止よりリーダー変身ギミック採用だな
それか初手99ターン遅延だな
7×6リダチェンも潰せるな😎

115: おーがちゃんねる
なんでこんな水冷遇されてんだろ
ノルザのせいか?

118: おーがちゃんねる
>>115
昔から優遇された試しがないから水はそういう属性だと思うしかない

121: おーがちゃんねる
水はツクルノで一度日の目を浴びたからもう良いやろ

123: おーがちゃんねる
リーダー変身ギミックは本当につまらないからやめてほしい
エリス降臨とか絶対やりたくない

139: おーがちゃんねる
>>123
キャラ変更とか頭おかしいのかと思ったわ
まぁ普通におかしいんだろうけど

ガチャがメインのこれで、ガチャ引いたキャラ使ったら勝手にゴミキャラに変更とか

最近のギミックでもないけど、もうこの頃からネタ切れしてるんだろう

124: おーがちゃんねる
ドクストひたぎ神原ノルザと良いパーツは揃ってるんだけどな
ナーガも悪くないけどやっぱり強い変身リーダー来ないと流行らんわな

128: おーがちゃんねる
機構城の絶対者【固定チーム】
絶対にこないけど嫌がらせはこれでいいなw
固定チームならやりたい放題だし

129: おーがちゃんねる
エリスはなぁ
変身終わるまで待ったら即死ダメージだもんな

130: おーがちゃんねる
セイナパテンプレ作らせてから機構城で撫子しか勝たん状態にするんだろ?バレバレよな。俺は今から叫んどくぜ、うぉぉぉぉおおおおおお撫子サイッキョ!サイッキョ!サイッキョ!

131: おーがちゃんねる
魔門は無制限
魔廊は同キャラ禁止

魔城は
1 ドラゴン限定
2 全属性必須
3 アシスト無効
4 覚醒無効
5 オチコン無し
6 ☆5以下限定

さてどれだ?

141: おーがちゃんねる
>>131
うわあ‥制限クソしか残ってねえ‥

150: おーがちゃんねる
>>131
制限をやめるという選択肢はないのか…

132: おーがちゃんねる
2×3盤面きたら誰が最強なの?

134: おーがちゃんねる
>>132
炭治郎が1番安定はしそう

133: おーがちゃんねる
【名前に山本Pは神限定】

136: おーがちゃんねる
54盤面とかいう忘れられた存在

143: おーがちゃんねる
新ダンジョンは男子禁制な

188: おーがちゃんねる
機構城は現行キャラどれで行っても安定しないんじゃないか
撫子セイナマーベルでもきつくて
凄腕ミカゲ使いとアイアンマン割合回復ループでかろうじてクリアできるみたいな

471: おーがちゃんねる
マーベルコラボ中に機構城やるならマーベルキャラの中に正解入れてくるに決まってるやんけ
 

532: おーがちゃんねる
>>471
タヌキが最適解になれ
みんなしてタヌキ一点狙いさせようぜ

679: おーがちゃんねる
セイナかアイアンマンで機構城クリアして
今流行ってる撫子やキャプテン翼等のたこ焼きパーティを全否定したいわ

684: おーがちゃんねる
>>679
セイナも流行ってるからアイアンマンで否定してやってくれ

687: おーがちゃんねる
>>684
単純にたこ焼きリーダー嫌いなんだよな
無効貫通が不便すぎてねー
これがセイナと同列の最強リーダー扱いされてるのが納得いかない

873: おーがちゃんねる
次の城はたぶんキャプマかリュウメイ接待の気がする

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生