162: おーがちゃんねる
ウルヴァリンはサポートも行けるな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
169: おーがちゃんねる
>>162
ヤバくて草だわ列ムコカンしたらあっさり21億出そうだなネイ武器専用だな

174: おーがちゃんねる
>>169
ダメージ上限解放ウルヴァリンにはマーベル武器
ルーレット回復のサポート型ウルヴァリンには光ネイ武器
つまりウルヴァリンは最低2体引かなくちゃ行けないってことだな

180: おーがちゃんねる
>>174
1体でも覚醒の付け替えでイケるけど2体はPTで使い分け用だな2体入りキャプテン翼は無いしな

347: おーがちゃんねる
メンツいなさすぎてマーベルパにウルヴァリン2体ぶっ込みあり?
クリーオウが火力無さすぎて泣ける
どこのダンジョン行くとかじゃなくてどこでも行けるオールマイティパ作りたい
炭パとキャプテン翼パでクリアできないダンジョンは諦める

349: おーがちゃんねる
>>347
マベマベウルウルテュ羽川
テュに吸収無効潜在、ヴェノム武器アシスト
これガチ汎用性最強

350: おーがちゃんねる
>>347
マーベルリダフレにウルヴァリン4体でやってるけど裏修羅くらいまでなら運ゲーだけどいけるぞ

354: おーがちゃんねる
ウルヴァリンの自動回復ループはなんか強そう

369: おーがちゃんねる
>>354
マーベルにウルヴァリンシステム強い
ウルヴァリン6体だと回復倍率ないからダメだけどマーベルリダフレかマーベル進化前ウルヴァリンだとちょうどいい
でもサビトシステム有ればいらんけどw

360: おーがちゃんねる
マーベルの無効貫通はスキルで補うのとウルヴァリン投入はどっちが正解なんだ?

371: おーがちゃんねる
>>360
攻略でマーベル使うならウルヴァリンに超覚醒でムコカン

433: おーがちゃんねる
>>371
ありがとう!

363: おーがちゃんねる
マーベルパのウルヴァリンってムコカン組んでも普通のカンストすらしないけどみんなどうやってんの?

365: おーがちゃんねる
>>363
泥強入れてっか?

374: おーがちゃんねる
>>365
光3個と闇5個だったわ全然足りん感じかな?てか泥強そんなに積めなくないか?

375: おーがちゃんねる
>>363
育ててないだけじゃね

389: おーがちゃんねる
>>375
レベルは110だけどムコカン4つにしてるよ泥強が足りてないっぽい
てかマーベルにムコカン付けろよ…

758: おーがちゃんねる
舐めてたけどウルヴァリンめっちゃ優秀だなあ
マーベルコラボ使い勝手良いの多杉内

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生