205: おーがちゃんねる
マーベル武器がガチのマジでぶっ壊れでビビる

6916

6915



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる
マーベル3体目か初ニートで交換迷ってる。すごく

301: おーがちゃんねる
>>298
マーベルは武器2つもぶっ壊れだから3体は最低持っておきたい
自演ループするなら4だし

587: おーがちゃんねる
マーベルコラボのキャラなんて武器で少数生き残るくらいでサブとリーダーでは3月中にはみんな消えてそうな性能だし引く価値ないよ

791: おーがちゃんねる
マーベルのアシストよく見たら壊れ性能じゃね?
火力覚醒付与出来るしスキルはギミック対策と10コンボ確定陣
これ取らないと後悔するだろ

no title

805: おーがちゃんねる
>>791
両方とも壊れだよ
no title

792: おーがちゃんねる
もう一つの方の武器もやばいからなマーベル

797: おーがちゃんねる
>>792
そっちもやばいな
ジル2パンするのに必要だしな

879: おーがちゃんねる
マーベル3体目が欲しくなってきてる。武器優秀なんだけど、既に交換でマーベル2体を手に入れてるからつらすぎる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生