2: おーがちゃんねる
一乙
マジでTwitter22万達成できなさそうで草
あと5個も虹集めるの無理やわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
☆6以上確定とか配って22万まで到達させてほしいわ
なんというかもうマーベル終わった感あるし

5: おーがちゃんねる
鬼滅新規は消えて勢いがなくなった上大して人気ないマーベルだもんな

8: おーがちゃんねる
影響力のあるyoutuber誰か、22万達成させるために力入れて呼びかけようよ。

12: おーがちゃんねる
はじめが呼びかけたらワンチャンレベルだぞ

20: おーがちゃんねる
22万イイネは無理だな
腹括って周回しろ
俺はもうニック取るのは諦めた
だるすぎる

23: おーがちゃんねる
実写マーベルとコラボすればいいのに
そこ頑張れよ

25: おーがちゃんねる
ガチャでサノス出てしまったから、虹素材かなり必要になってしまった。
モドリッチも欲しいし。
スタミナは広告動画で回復して週末は周回で消化するわ。

60: おーがちゃんねる
このままだと22万いいね達成無理だけど謎のブースト来る?

67: おーがちゃんねる
>>60
サノス素材量産怖いし運営もこのままふわっと未達のままで終わって欲しいんじゃなかろうか

no title

今後の余剰スタミナ消費はこれだな

289: おーがちゃんねる
22万いいね絶対無理でワロタ

473: おーがちゃんねる
マーベルの虹素材、あと5枚まで集めた。
あとはいいね達成待ちか。

480: おーがちゃんねる
いいね1日で200人とかしか増えてないし無理やね
業者に頼まないと

510: おーがちゃんねる
twitterなんであんな半端な数字なんだろな
素直に9万と19万にしとけばよかったのに

806: おーがちゃんねる
Twitterの奴最終日ギリギリに達成することを考えてないのか
76: おーがちゃんねる
22万いいね行かないからそろそろ交換考えていかないとな

335: おーがちゃんねる
マーベルは22万の恥をかかせたので追放モミ

338: おーがちゃんねる
22万ってのはどこから出てきた数値なんだ?

340: おーがちゃんねる
何をもってして22万としたのか・・・何故22マンなのか・・
ガンホーの初任給モミ?

439: おーがちゃんねる
ユーザー22万以下しかいないんだから仲良くしろよ

464: おーがちゃんねる
22万いかなさそう?

そろそろマーベル周回しないとだめ?

525: おーがちゃんねる
パズドラ20万人以下しかやって無いとかヤバくね?
毎日1人づつ引退して行ったとしてこのままだと20万日後には大ちゃんしかやってないゲームになるぞ

668: おーがちゃんねる
いいねあと三万切ってるぞ
いける

670: おーがちゃんねる
ほんとにいけるの?

引用元: 2ch.sc


アイアンマン (吹替版)
グウィネス・パルトロー
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生