153: おーがちゃんねる
3yジュロンド面白いわ
鬼滅キッズが光の早さで消えていくw

no title


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる
出た魔境3yジュロンド

118: おーがちゃんねる
>>113
ハロウィンスオウアシスト入りのスキル封印無視炭治郎ptで行っていい?w

121: おーがちゃんねる
>>118
いいぞ!今更やってる奴に分からせてやれw

119: おーがちゃんねる
3yジュロンドって文字めっちゃくちゃ頻繁に見てる気がするんだけど

130: おーがちゃんねる
ジュロンドなんてどうせ1体しか使わないんだから適当にコンテしてとればいいのにな
カオスを楽しみにいってるやつらはしらんけど

132: おーがちゃんねる
>>130
ワイワイ来てるんか!!!サンキュー今知ったわ

131: おーがちゃんねる
3yジュロンドは楽しいアトラクションだぞ
遊園地と一緒だ

133: おーがちゃんねる
マーベルでジュロンドクリアできてうれしい
正月に始めて良かった

140: おーがちゃんねる
ジュロンドってそんなに面白かったっけ

142: おーがちゃんねる
>>140
炭キッズ達が愉快で面白いぞ!

182: おーがちゃんねる
>>153
アイアンマンキッズが炭キッズ晒してるのは草

381: おーがちゃんねる
キャプテン翼加わってYYジュロンド魔境感増してて笑う
暗闇落ちてくるギミック全消しと
変身前ジュロンド中途半端に削ってダメージ吸収無効もらうことが多くなった

593: おーがちゃんねる
ジュロンド行ったら最後まで変身できないマーベルに当たったわ

572: おーがちゃんねる
ジュロンド3Y楽しすぎる
ムコカンないマーベルが何故か9個組して死んでいくんだが

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生