14: おーがちゃんねる
パズガイジの俺が裏修羅快適に回れてるからマーベルは最強

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
サレーネマーベルでお散歩裏修羅ランク上げ楽だわ
結局ウルヴァリンとサノスとマーベルしか7は引けなかったが交換なんかした方がいい?

391: おーがちゃんねる
youtuberは裏修羅動画あげんの禁止にしろ
元々低難易度でクリア出来て当然なんやし裏魔廊だけあげてええ

413: おーがちゃんねる
>>391
修羅動画で強過ぎぶっ壊れ、それ半年前のダンジョンなんだよな

424: おーがちゃんねる
>>391
これ
特にプロなのに魔門でイキってる奴はホンマに恥ずかしい

420: おーがちゃんねる
裏修羅やめろ言われるレベルの頃にガチっぽいptで列界やったり隙あらばガチャ出たキャラで闘技場してるやつがいるらしい

564: おーがちゃんねる
no title

これでようやく裏修羅クリアできそうや・・・

566: おーがちゃんねる
>>564
クリアしてから貼ろうね
そもそも今までクリアできてない時点でパズル力が壊滅級なんだろ
炭治郎でもクリア不可ってお前じゃ無理でしょ
壊滅級とかいうお話ではないレベルにセンスないんだろw
大体今更修羅って何言ってんだ?あ?
初心者スレに消えろw雑ぁ魚w

567: おーがちゃんねる
>>566
お薬飲み忘れかな?

568: おーがちゃんねる
>>567
オラオラwそんなイキってねえでさぁ!

693: おーがちゃんねる
>>564
アシスト含めて完全一致だわ
お互い頑張ろう

638: おーがちゃんねる
具体名は出さないけど登録者数少ないパズドラyoutuberの方がマシな気がする
勇者ぐらいから始めた人のはそこそこ見られる

643: おーがちゃんねる
>>638
ほんとこれ

687: おーがちゃんねる
30回くらいやってるけど表修羅クリアできないわ

701: おーがちゃんねる
>>687
アイアンマンいいよ
貫通組めばだいたい突破できる
12階のあいつのときに吸収無効打つのだけ注意

803: おーがちゃんねる
裏修羅の死因8割ルシファーだわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生