EvOsYAvVEAE3_KZ
EvOsYAuVoAIuaj2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
282: おーがちゃんねる
裏魔廊適正なんかもはやどーでも良いな
機構城クリアできるリーダーが最強リーダーだよ

542: おーがちゃんねる
段々とキャプ翼の裏魔廊適正も明らかになっとるな
安定したバ火力でジルツーパン出来る新たな時代や

547: おーがちゃんねる
キャプ翼1強時代だつってんだろ

553: おーがちゃんねる
>>547
セイナが1強から、近しいとこにマーベルが来た感じじゃないの?

558: おーがちゃんねる
>>553
ジルは普通にワンパン×2
メノアは50%ギガグラからワンパン
ボス戦殴り合わないから回復力の欠点も無しで安定度の恩恵が勝る
セイナより安定して速いからキャプ翼1強

550: おーがちゃんねる
マーベルパってむこかんどうしてんの?

555: おーがちゃんねる
>>550
ウルヴァリンプリシラとミキフレかクリたまで間に合ってる

556: おーがちゃんねる
>>550
・ウルヴァリン
・ミキフレ、クーリオウ、アララギ、ファスカ(10コンボ)

自分の選択肢な、爪見た目で使いたく無い

742: おーがちゃんねる
プリシラがいなくて魔廊マーベルパ組めねぇわ

745: おーがちゃんねる
>>742
高難度行った事ないから憶測だけど
インドラ武器とかじゃ駄目なん?

774: おーがちゃんねる
魔廊安定攻略できるのは何パ?
セイナ、撫で子、マーベルは組もうと思えば組めるはず

782: おーがちゃんねる
>>774
ミカゲ

796: おーがちゃんねる
>>774
ワイはセイナ、ナデコ、マーベル、ミカゲ等々
裏魔郎テンプレでよく挙げられてるパーティ全部組めるけど、クリアしてないで。
ワイのパーティに必要だったのはプレイング力でした。

798: おーがちゃんねる
>>774
マギー撫子は楽だね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


これマーベルにマーベル武器つけてジル2パン編成とか無いの????
裏魔廊のジルをマーベルで2パン

バカ緊張した pic.twitter.com/ZmvVtO8yMP
マーベルの何が楽しいかってヨウユウ2パン出来るとこよ
ツーパン 裏魔廊 マーベルでけた
オーガ等耐えれる225000ライン
開幕は遅延等で調整 pic.twitter.com/ENYJ8DfB0Z
ジルレ2パン組み込もうとするとやっぱどうしてもパーティーに無理が生じるなぁ
今日ずっとジルレガート2パン編成考えてるな

管理人のつぶやき

ネタじゃないツーパン編成考えるぞおおおおおお


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生