146: おーがちゃんねる
マーベルで裏魔楼行ってる人って回復エンハ役どうしてる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
>>146
今はグレオンがアツいぞ


fcb4079a-s

156: おーがちゃんねる
グレオン ロック解除ないから使わなかったけど入れてみようかなあ ありがとう

718: おーがちゃんねる
マーベルにグレオンだとお邪魔6個無かった時詰まない?

722: おーがちゃんねる
>>718
どう詰むのか分からん

736: おーがちゃんねる
>>722
魔廊だと軽減貼れないと大ダメージ耐えられないっしょ

746: おーがちゃんねる
>>736
なんでお邪魔が6個ないと軽減貼れないんだ?
0個でも貼れるぞ

754: おーがちゃんねる
>>746
グレオン→マーベル変換して光6個未満で光の2コンボできないから軽減できず死ぬんじゃないかってことだろ

さすがに予備の生成手段はあるだろうからそう簡単に死にはせんが

757: おーがちゃんねる
>>754
ああ、他のスキルが全部使っててグレオンマーベルしか残って無い状況ってことか
分かってなかったスマン

743: おーがちゃんねる
>>718
グレオンはあくまで回復生産+回復エンハ要員だぞ
仮にグレオン→マーブルで6個以下になったとしても大概暇してる翼で生産するか普通に7コンして半減発動させるかだけだ
HP満タン状態&半減発動させても死ぬ攻撃なんてまず無いし

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


グレオン陣からマーベルでもいい感じなのか
マーベルパで裏魔廊勝てる気しないんだが、、
グレオン、ウルヴァリン、2体目のマーベルほしいなぁ
グレオン→マーベル→ファスカ打ちでパズドラに登場する全ての敵が解決するの
マーベル 指、エンハ
グレオン 指、エンハ
ヴィーナス 指、ドロ強、ロック解除
ファスカ 指、覚醒無効+消せない+バインド
指が
グレオンいいよな
火回復お邪魔3色陣だからマーベルで実質火光回復3色陣になる素晴らしい
#パズドラ
RFマーベルの編成
HP360000↑
グレオンとマーベルの相性凄く良い
改善点はある pic.twitter.com/efucee3HlQ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生