515: おーがちゃんねる
no title

no title

草メノアめ、手間取らせやがって
闇と草は天敵だな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
>>515
ルシファーのパズル教室門松で無視して殴ってるんですか?

545: おーがちゃんねる
>>523
俺の場合、門松うって1階突破
ルシファーで3ターン費やしてから防御0打って
ルシファー倒すといった感じ

639: おーがちゃんねる
>>545
参考になります。ありがとうございます。

564: おーがちゃんねる
>>523
んだ

初手A側の八九寺に左マーベルからダイヤまでスキル発動(闇無効、A側変身)

1コンボ5回

闇無効ラストターン、B側の八九寺からダイヤまでスキル発動(敵防御0,B側変身)

適当に光コンボ組んでルシ確殺

573: おーがちゃんねる
>>523
嘘書いてた、正しくは

初手A側のLマーベルからダイヤまでスキル発動(闇無効、A側変身)

1コンボ5回

闇無効ラストターン、B側のLマーベルからダイヤまでスキル発動(敵防御0,B側変身)

適当に光コンボ組んでルシ確殺

642: おーがちゃんねる
>>573
御親切にありがとうございました。失敗すると萎えるので撲殺したいと思っていたので。

822: おーがちゃんねる
テンルシのパズル教室はペーパーに図面を完璧に引いて
使いやすいスタイラスペンでデスクに置いてじっくり取り掛かっても
4.7インチの狭さのせいなのかドロップを移動中に想定外の動きをするせいで
勝率が低すぎてスタミナ効率が最悪

826: おーがちゃんねる
>>822
門松使った方がいいって

829: おーがちゃんねる
>>822
門松の方が良いなツール使っても力みや焦りでズレたら終了な

833: おーがちゃんねる
>>822
ワロタ
普通に無限回路で練習した方が早いだろ

頭の悪いやつの勉強法の典型みたいやことやってるなw

まずはドロップの数を数えるところからやってみろw

841: おーがちゃんねる
>>822
超絶コンボっていうアプリがあるから
使ったら、少しはいいかも
おれもここぞと言うときは使ってるww

843: おーがちゃんねる
lllllつ
´-`)そういえばパズドラ初期ってツールの泥が有利か、
リセダンのiPhoneが有利かで論争ありましたねぇ

834: おーがちゃんねる
12秒でルシファー教室はクッソ楽だな

836: おーがちゃんねる
パズル教室苦手ならミカゲパ使えばいいんじゃないかな

840: おーがちゃんねる
ルシ教室キツいってこのスレパズガイジしかいないの?

842: おーがちゃんねる
ルシファーとか慣れたら7秒でも余裕だわw
毎回3色で全消しできる数しか無いんだからパターンも何種類かで決まってんのに
ミスる奴って何も考えずに脳死でパズル動かしてんの?

846: おーがちゃんねる
指バッジおじさん「7秒で余裕」

845: おーがちゃんねる
1階でハーデスでも使えばいいんじゃね

849: おーがちゃんねる
もしかしてパズパスバッジ、ストレンジ×ストレンジでルシファー教室余裕?

853: おーがちゃんねる
7.5秒で余裕だぞ
たまにソロでやったら簡単過ぎてびっくりする

854: おーがちゃんねる
スミジローやマーベル使ってるとパズル力落ちいくの実感するわ😀

855: おーがちゃんねる
門松はツクヨミ2種がいれば不要と思って取ってなかったorz
パズパスで8秒にしてるけど極小画面でもブレないように無限回廊特訓するとして
大画面サブ機のiPadに引っ越しもアリかもシレン

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生