423: おーがちゃんねる
キモちゃん明後日のスゴフェスでテュオレたそ追っていい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる
マーベルにプリシラかテュオレかどっちがよいの?

726: おーがちゃんねる
プリシラ

727: おーがちゃんねる
え、プリシラなの?たこ焼き付いてるティオレにしてしまった…おわた

728: おーがちゃんねる
無リシラさんw...

729: おーがちゃんねる
迷ったら両方

730: おーがちゃんねる
今日のスゴフェスで引けますから、日野さん

731: おーがちゃんねる
なんでプリシラなの?火じゃん

732: おーがちゃんねる
進化後が31.25倍のムコカンだからモミね

733: おーがちゃんねる
もしかしてテュオレとプリシラどっちも必要?

734: おーがちゃんねる
テュリシラ

735: おーがちゃんねる
これ怖いからまだメダル交換してネイわ

736: おーがちゃんねる
魔門がテュオレ
魔廊がプリシラ
こんなイメージ

737: おーがちゃんねる
1000ランクガチャもあるのにもう交換しちゃったの!?


f0f65e67-s

738: おーがちゃんねる
きもーたはせっかち

743: おーがちゃんねる
ローレシア王子もょもとに通じるものを感じるモュオレ

749: おーがちゃんねる
テュオレって地味に可愛いよな

745: おーがちゃんねる
カエデテュオレモミジの三姉妹

引用元: 2ch.sc

せっかち
Victor
2017-01-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生