599: おーがちゃんねる
マーベル全員優秀すぎワロッタ
ゴミキャラ一人もいないってすごくね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる
>>599
こいつストームだろ

602: おーがちゃんねる
いやロキモミね

606: おーがちゃんねる
>>602
3ターン覚醒無効全回復は破格ぞ
7: おーがちゃんねる
いちおつ

コミックカバーの方のロキ武器も地味に最大HP参照グラビティなのね
4倍エンハもついてるし結構いいな

604: おーがちゃんねる
ロキは変身なしでも3ターンで覚醒無効回復できるゆいつぬにの存在モミじゃん

605: おーがちゃんねる
10ターン属性変化の方がターン重いのおかしくなぁい?

608: おーがちゃんねる
ゆいいつもみの存在

610: おーがちゃんねる
属性変化って虚無で元に戻るの?別に気にもならないモミけど

611: おーがちゃんねる
アホに何言っても無駄だぞ

612: おーがちゃんねる
1ターンスキル持ちにロキ装備で実質闇属性化モミ

613: おーがちゃんねる
ミカゲパのねずこにロキ武器持たせてスキル溜まったら闇の火力枠に変えられるってだてふさんがゆってた

615: おーがちゃんねる
>>613
なるほどですね

618: おーがちゃんねる
ドヤってるのちょっと腹立つね

616: おーがちゃんねる
ネズコの4ターンで打てるってメリット潰してまでやることじゃないと思うけどな

617: おーがちゃんねる
ロキは対神火力ヤバイモミ

619: おーがちゃんねる
ぶっ壊れなのに謎のハズレ扱いされてたのが、ロキ

621: おーがちゃんねる
ハズレ枠だけどまあ1体は持っていたいモミ
サレーネ周回パで使いたいモミ

622: おーがちゃんねる
3ターンで使えるスキルっていっても覚醒無効だけ回復されてもな
ピンポイント起用することはあるかもなってくらいだけど一切ぶっ壊れてはいない

623: おーがちゃんねる
正直ゆうと全部3体ずつくらいほしいけどお財布が許してくれないのがマーベルコラボ

970: おーがちゃんねる
ロキ強すぎね?アタッカーで封印3で完全邪魔でスキブ4にできて3ターンロック解除覚醒全快は石5コラボなら最レアでも追いつけないと思うんだが

no title

971: おーがちゃんねる
昨日からのロキ推しはなんなんだい?
パズドラ3人めのロキは普通にハズレ枠だと思うよ

973: おーがちゃんねる
属性変更でなんか遊べねえかなとは思っている

974: おーがちゃんねる
アタッカーとしては火力中途半端だしな
☆5制限で使われるかもなってくらい

976: おーがちゃんねる
ストームが1番悲しい
石10個でこれかよ…ってなる

978: おーがちゃんねる
ロキは実際クソ強ジモミねぇ
どこに入れるかってゆわれるとゆわくんさんモミけど

979: おーがちゃんねる
ストームはかなめって相方がいるでしょ😡
まあ使わないけど🙄

982: おーがちゃんねる
白目おばさんよりエルシャたそと組ませますから日野さん

987: おーがちゃんねる
ロキは地味に武器が強い
あの軽さのステータス異常完全回復にチームHPとおまけの自動回復4つは割と破格

引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2021-02-28 14.44.54

6969

6968


管理人のつぶやき

3ターンの覚醒無効はスパ1と自来也が変身に変身を重ねてようやく得られるスキルなのに、ロキは変身すらせずに使える上にロック解除までついている。強い

木4エンハ+最大HP20%グラビティは唯一無二でL字付き

10ターン属性変化も唯一無二でそこに覚醒無効バインド消せない回復までついている


どことっても代用できない壊れです
やっぱパズドラはレア度じゃない
とうか石10本来の「ハズレが居ない」ガチャになってますね


ロキ
エグジットチューンズ
2019-08-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生