39: おーがちゃんねる
ジーングレイはおりゅ案件になるよね
ジーングレイだけ出ないよ早くおりゅ?って言いたいよぉ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
いや持ってない雑魚いないから煽りにならない

41: おーがちゃんねる
ねずこみたいなもんか

42: おーがちゃんねる
フェニックスってどうなんだろうな
強そうにもみえるけど今日貧乏感もあるし

43: おーがちゃんねる
ん、結局は使い手次第モミよ

45: おーがちゃんねる
フェニックスは就職先がないだけな気がするメニ

47: おーがちゃんねる
就職する気の無いお前らよりはマシだな

53: おーがちゃんねる
>>47
就活失敗した?

51: おーがちゃんねる
マグニートはガチニート

48: おーがちゃんねる
俺も相方が見付かれば環境取れると思う

49: おーがちゃんねる
フェニックスはスキブ2なのが終わってるモミ


6921

6922

50: おーがちゃんねる
最近変身なしで強いキャラ増えてるので確保してるモミ。
今年中に化ける気がするモミ。

54: おーがちゃんねる
変身なしで強いのは間違いなくニート
今回ニートとデップーとスパイディはマジで持ってないと煽られることになるから気をつけろよ

55: おーがちゃんねる
不安なら全キャラ取っとけば間違いねぇんだ

65: おーがちゃんねる
ってかマーベルは武器だろ
大介の推しだけあって外れないガチャだわ


6923

6924

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


フェニックスがネズコレベルの人権になりそうな気しかしないんだよな
フェニックス型のA組めた😊
ウルヴァリン確定買えばBも一応組める�pic.twitter.com/sbjife0eA1 A1
別の編成やった後にフェニックス型やるとやっぱこの編成だわってなる
サノスフェニックス型って見かけるけどフェニックス以外の型あるん
裏修羅サノス フェニックス型B募集

速さとか気にせずに気軽にやってくれる方お願いします pic.twitter.com/XQI8q9E08h
フェニックス型組める人は
わざわざ乗り換えんよな
クリスなし一通り見たけどフェニックス型のB側がクリス無くて組めね〜って人専用って感じする
フェニックス型ミカゲ武器あれば組めそうなのにミカゲ難民なの辛

管理人のつぶやき

裏修羅サノスではもう人権扱いですね。交換できない星6に強いの多いのほんと憎い




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生