171: おーがちゃんねる
ワロタ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
>>171
ハジドラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

174: おーがちゃんねる
>>171
まだこんなやついふんだ

175: おーがちゃんねる
>>171
1回目ならともかく復刻後でこれマジでガイジモミっしょ

176: おーがちゃんねる
>>171
学習能力ないアホって一定数存在するんだよな

173: おーがちゃんねる
光宝玉だけ消費が多い脳

179: おーがちゃんねる
虹の交換できネイのか...髪の毛ウスイちゃん武器にできないぢゃん😱

180: おーがちゃんねる
シラナキ以外は全形態確保してたから油断してた

181: おーがちゃんねる
ん、シラタキだけもってなかったモミ…

182: おーがちゃんねる
ん、シラナキつかわないから放置モミ

183: おーがちゃんねる
モミも交換忘れてたもみ
モチベないときだったから仕方ないけど

184: おーがちゃんねる
モヒヒ…w
人の不幸は愉しいモミねぇw

185: おーがちゃんねる
モハハw

186: おーがちゃんねる
シラナキなんて何に使うんだよwww

188: おーがちゃんねる
シラナキたそは片サレマーベルモミ
周回とかでも割と使われることがあるモミ

192: おーがちゃんねる
シラナキは裏修羅片サレマーベルで遅くても15分以内に回れる優秀キャラモミぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生