244: おーがちゃんねる
これで僕も今日からプロパズドラーだ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
>>244
チュートリアル終了おつ

253: おーがちゃんねる
>>244
プロはすごいな
トーナメントでたら応援するわ

250: おーがちゃんねる
チュートリアルはランク100までとかゆわれてた時代が懐かしいモミ

251: おーがちゃんねる
チュートリアルって1167までじゃないの?

254: おーがちゃんねる
167の間違いでしょ

255: おーがちゃんねる
ここって低ラン無王のくせにイキってるやつ多いよな

256: おーがちゃんねる
人生のチュートリアルはその時の年齢によるモミよ
くだらない争いやめるモミ

257: おーがちゃんねる
高ランクでもないし魔王でもないし全冠でもない
だが奴らはーーーモミジである

264: おーがちゃんねる
>>257
けいせん で変換できる​───────モミ

266: おーがちゃんねる
>>264
教えてくれてありがと─────モミ

260: おーがちゃんねる
パズドラのアカウントは金で買えるモミけど過ぎた時間は買えないモミ

263: おーがちゃんねる
パズドラを通してぽまいらと育んだ友情もお金じゃ買えないモンミ

268: おーがちゃんねる
>>263
ん、モミもこのスレのキモータたちの馴れ合いは価値あると思ってるモミ

269: おーがちゃんねる
今のパズドラのランク上げはうんこ
脳が退化するデメリットと時間の犠牲が大きすぎるモミ

271: おーがちゃんねる
昔はプラマラもランク上げも色んなダンジョン回らされたよな
今はメノ門とジル廊ぐーるぐる

272: おーがちゃんねる
裏修羅疲れるけど経験値こんな多いんだな
久々に行ったけどちょっとビビったわ

273: おーがちゃんねる
片されマーベルとか15分で経験値7000万貰えるしだいぶインフレしとるね

280: おーがちゃんねる
ここもフレみるとまだ1000じゃない人いっぱいいるけどでも焦って上げる必要なくねえか?

282: おーがちゃんねる
自分のペースでいいのよ

283: おーがちゃんねる
しいていえば
次の次のリセットまでに1000にしてないと
1000ガチャを1回ロスする

285: おーがちゃんねる
1000ガチャのリセットとか半年後くらいやろ

286: おーがちゃんねる
まだ800台モミけどガチャロス気にしてないモミ

289: おーがちゃんねる
>>286
偉いモミ

290: おーがちゃんねる
ないバート民だったから1000まで上げてガチャ引くか!って思ってたらあるバート民になってしまってまだいいか・・・ってなってる

291: おーがちゃんねる
1000民思想モミか

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

167かな。スタミナが100になってゲリラ周回に効率的になりました。その頃はオーバーフローなかったのでスタミナ99だとスタミナ50のゲリラ1回潜って10分待つかスタミナ49捨てるという世界




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生