3: おーがちゃんねる
スーのキャプテン翼で裏魔廊、クソ快適言って
けど完全に嘘だわ

8階までは敵の変換次第で決まる
回復生成するキャラいないから当然だけどな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
>>3
運営が開いた大会で決めたプロを運営が宣伝してツベの登録者増やし、プロは壊れ連呼して販売促進してんだぞ
ちなみにグッド押してるやつは大体裏魔廊クリア出来てないから知らずに押してるんだろ
あれみて勘違いしてここで上げまくってるキチガイよくいるやん

140: おーがちゃんねる
>>3
スーの攻略動画ほど役に立たないもんはねーよ
あいつの動画はガチャしか見ねーわ

24: おーがちゃんねる
ユーチューバーのキャプテン翼パ動画片っ端からみたけど回復エンハ積んでなかったり回復生成をウルヴァリンだけに任せる欠陥パしか無いな

25: おーがちゃんねる
何回もやってクリアできた時の出してるだけだから結局安定しないパーティになるんだよな

27: おーがちゃんねる
なるほど裏魔廊の動画が話題になって
こぞって裏修羅マーベルの人達のアシスト潜在が変わったのかw
納得したわw
なんで裏魔廊まずくね?って言って裏修羅裏修羅!とか言ってたのに
一気に魔廊周回になるんだよおおおおおおおww

32: おーがちゃんねる
キャプ翼で裏魔廊快適すぎる

114: おーがちゃんねる
キャプテン翼で表マロウすら勝てないんだけどほんとに環境ぶっ壊れなのか?

115: おーがちゃんねる
>>114
誰もぶっ壊れとか言ってないぞ?

119: おーがちゃんねる
>>115
youtuberが稼ぐためにぶっ壊れ言いまくってる

118: おーがちゃんねる
>>114
キャプ翼は裏修羅専用機だろ
魔廊はセイナと撫子が強い

282: おーがちゃんねる
>>114
ちょっと組んでみたけど表程度は散歩やぞ
ラストジルレを発狂させず2パンは爽快感あるわ

aPvSmks

321: おーがちゃんねる
>>282
紫の髪の子だれ?

325: おーがちゃんねる
>>321
ガンコラのエクレールやね
主副カンストでこの娘だけでジルレ84億叩いてくれるがんばり屋やで

122: おーがちゃんねる
lllllつ
´-`)パズドラ経験者が引退したあたりのクエストや降臨までは楽勝ですが
エンドコンテンツを無双できるかと言えば違いますねマーベルPT
敵の癖や詰みポイント把握してないと

123: おーがちゃんねる
裏魔狼やっと初クリアできた!
誰か褒めてくれ!
マーベル強すぎ!

no title

128: おーがちゃんねる
>>123
おめでとう
裏魔廊は立ち回りさえ覚えれば
安定してクリア出来るなようになるよ

139: おーがちゃんねる
>>123
君も魔王です。😈😈😈


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

んー、マーベルで裏魔廊勝てたけど、めちゃくちゃ大変だった
本当にノルザみたいな回復エンハかけられるやつがとてもほしいですね pic.twitter.com/iLB0u9hqKE
裏魔廊勝つためにマーベルが楽って聞いてなんとか2体交換したぽむ
でもあのダンジョン同キャラ禁止で終わったぽむ
テュオレじゃなくてプリシラにしちゃったしまじやっちゃったぽむ
マーベルで裏魔廊めちゃくちゃしんどいじゃん
モンポ龍めちゃくちゃ硬いし回復生成ないから欠損で死ぬしどうなんだこれ
撫子のほうが50倍は強い
マーベル羽川って、やっぱり裏魔廊向いてないんですかね。
まだサブ揃ってるとかどうとかって問題でもない気がするんだけど…
オススメの動画あったら教えて下さい。
プラスが絶望的に足りないので、羽川×マーベルで裏魔廊をやっています。
オデドラ以外なら問題なくいける!って感じで8連続くらいでオデドラでて、お🤔?ってなって毎回ボコボコにされてます😅(いい加減倒したい)

なので表魔廊に切り替えて、とりあえずプラス確保に励むことにします😓
羽川.マーベルは強いっちゃ強いけど回復耐性ギミック面共に完成されるのは来年までかかる性能だよなぁ〜。
裏魔廊以降はセイナの方が格違いに上いってるから使い分けやね。
今までのパズドラのキャラ動向から見てサノスは確実に環境くるからもう少し追いガチャして3体は確保しとくか〜( ˘ω˘ )スヤァ…
マーベル使ってみたけど回復のきついから体感セイナとか撫子のが裏魔廊楽なんだが… pic.twitter.com/FB3lVKfoU7
キャプ翼のメリット、デメリット(裏魔廊編)
メリット
・早い
・パズル楽
・適当にやってもカンスト
デメリット
・回復減に弱い
・意外と回復間に合いにくい
・無効貫通枠にウルヴァリンないとキツい
・マーベル本体に無効貫通がない
裏魔廊はやっぱ安定して勝つなら回復生成スキルあった方が安定はするなぁ🤔
ループ出来たら言うことなし😶
セイナはマーベルより時間かかるけどやっぱジル戦の安定感は半端ない🤖
羽川マーベルの裏魔廊、回復問題がキツすぎるからリュウメイ入れたけど回復キツすぎて没になった。ミキフレ持ってれば話が変わった気がするから惜しい、、、
マーベル魔廊の回復問題めっちゃデカいし補うのむず
裏魔廊はリュウメイとマーベルどっちが最適なんだろう🤔
個人的にはマーベルは回復欠損とロックで詰む状況多そうに思えるんだけど🤔

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生