20: おーがちゃんねる
ノルザとる前にストレンジ確保しとくんやで。いつ復権してもええようにヴァルハラ、ナーガも持っとくんやで😊

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
461: おーがちゃんねる
水はリーダー不足がな
サブはストレンジにキャプテンアメリカにノルザにかんばるに揃ってきてるんだけども

498: おーがちゃんねる
ストレンジさんのムコカン2個取っ払って補助系の覚醒に特化させてほしい

512: おーがちゃんねる
かてぇぇぇぇぇぇぇ

no title

515: おーがちゃんねる
>>512
2Fのシードもそうだがこれがあるから右京武器必須になるだよなあ水PTで裏魔廊はキツイだろ

523: おーがちゃんねる
>>515
必死で考えてるが例え抜けたとしても消せない回復されてジルレで詰むな
プレーナ抜いてウスイちゃんにするべきだった

530: おーがちゃんねる
>>523
水PTで裏魔廊行く奴らは修行僧だな水PT好きすぎとしか思わないわウスイはてま崩壊してるわ

520: おーがちゃんねる
オデドラはマーベルもミカゲも半減されるから水パ使いは言い訳すんな

544: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


水で裏魔廊は行けます😎
ソースは俺

548: おーがちゃんねる
オデドラ倒して経験値スクショ取ってこいそれで水パは認めてやる

553: おーがちゃんねる
おでドラは考えたやつガイジやろ
防御5億から75%カット
開幕10ターン覚醒無効
50%きったら回復消せない攻撃

考えたやつ4ね

555: おーがちゃんねる
まあでも実際ミカゲだとモンポ龍半減されてても難なく倒せるからな
オデドラで詰む水は甘えって言われても言い返せねぇ😭

556: おーがちゃんねる
オデドラは全ダンジョンの中でもtop10に入るぐらいクソ

558: おーがちゃんねる
光闇半減とかは防御適用後の与ダメが半減されるのに対して、
火水木の属性半減は防御適用前に半減されるからやや強

光はオデドラにカンストで205,935,456ダメージ入るけど
水はオデドラにカンストで143,435,456ダメージ

565: おーがちゃんねる
>>558
はえー知らんかったわ

561: おーがちゃんねる
キャプ翼ならオデドラくらい普通に倒せるやん
クソ盤面引くとやられるけど

562: おーがちゃんねる
ミカゲならバルディターン使ってワンパンできる

563: おーがちゃんねる
まあミカゲの場合バルディターンっていうモンポ龍絶対殺すマンがいるからなんだけどね
あいつが水にも居ればオデドラ倒せるのに

602: おーがちゃんねる
ドクターストレンジはまじで活躍やばい。
スキブ4、操作不可耐性、完全お邪魔耐性、L字覚醒に加えて、スキルがダメ吸収3ターン、消せないドロップ、HP、覚醒無効、バインドすべてを完全回復が16ターン。一番の壊れだとおもうんだけどな


スクリーンショット 2021-02-24 17.00.20

604: おーがちゃんねる
>>602
壊れリーダーがおらんから目立ってないだけでヤバいよな。水はサブがノルガ、ナーガ、ヴァルハラ、今回のストレンジとあたおかばっか揃ってるだけに、はよ壊れきてほしいわ

606: おーがちゃんねる
>>602
スキルはダメ吸収要因一択で運用するなら良いけど他は16ターン重いしオマケにしかならない

729: おーがちゃんねる
3垢で100近く引いてストレンジさん0
ただ考えてみたら16ターンって無駄なのよな
291: おーがちゃんねる
神原てあのアルバートとほぼ同等なんやろ?そらつおいわ

292: おーがちゃんねる
神原煽り辛いわ…ガハラはいっぱい出たのになあ

294: おーがちゃんねる
え?アルバートと同じなの?
超覚醒7c?

296: おーがちゃんねる
火力覚醒の詰め込み方はぶっ壊れてるって当時から言われてたからな
ガハラさんの自傷ありきではあるが

301: おーがちゃんねる
神原の攻撃覚醒はバクラと同じ倍率なんだ😁
毒消さなくていいバクラで素の攻撃力は1000バクラより上だからぶっ壊れや
286: おーがちゃんねる
no title

すまん副属性まで2倍カンストする神原最強すぎるんだが😅
ウルヴァリンの5倍はつええわ😅
これで耐久力はセイナ撫子リュウメイ以上なんだが😅

305: おーがちゃんねる
>>286
回復+24005が哀愁漂ってるわ
自傷すら持ち直せないナーガはウンカス

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生