30: おーがちゃんねる
裏魔廊ジル2パン編成
改良点求む

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
>>30
ダメージはこんな感じ

no title

no title

37: おーがちゃんねる
>>34
無効貫通と4分割ってかなり厳しくね
要求ドロップ18個だぞ

38: おーがちゃんねる
>>37
ムコカンはスキルだよりなので問題なし

63: おーがちゃんねる
>>34
ジルレの先制で80%強化はずれるんじゃねえの

36: おーがちゃんねる
>>30
回復追い付かなくて死ぬ

42: おーがちゃんねる
>>36
途中までの回復上書きはソフィで行けるけど回復泥供給ないのはホント悩み所

75: おーがちゃんねる
>>42
割りきって表魔廊なら10分前半で回せるし裏は諦めた方が早い
前スレで適当に作ったジルレ2パンの編成のせたけど
慣れた3回目で13分で回れたしな

41: おーがちゃんねる
>>30
ネタパじゃん
アキラメ

67: おーがちゃんねる
>>41
ワンパンにこだわらなきゃリュウメイ入れたり出きるんだがなあ
セイナと同じ遊び方がつまらんくてやってみたが今回は諦めるか
45: おーがちゃんねる
悩みどころというかマベで回復安定供給はそもそも無理でしょ
その点でセイナや撫子の言う「裏魔廊安定」にはどうせ辿り着けないことは明白なんだから、回復供給は捨てたらいいのでは?

50: おーがちゃんねる
>>45
ノルザを突っ込むという解決策でやってる奴いたぞ

56: おーがちゃんねる
>>50
上のはジルレワンパン構成だからノルザ採用は無理じゃね?
ワンパン捨てるならノルザやグレオン複数体採用すればある程度なんとかなるかもしれんけど、それでも隙があるのはどうしようもない

69: おーがちゃんねる
マーベル裏魔廊のオススメサブは
マーベル、ウルヴァリン、ミキフレ、ノルザ

まぁそれでも安定攻略は無理だけど

73: おーがちゃんねる
マーベルにノルザってスキルで光消す恐れあるけど回復力のためには必要か?

81: おーがちゃんねる
>>73
最悪光が欠損しても羽川の半減で何とかなる
光ノルザはよ

72: おーがちゃんねる
裏魔廊ってか修羅の幻界シリーズは対策必須ギミックが決まっててどのパーティー使っても大体同じ動きするから面白みを感じないんだよなぁ

今のパズドラはひと世代前のパーティーで裏列界やるのが1番楽しいわ

77: おーがちゃんねる
>>72
修羅は殴り合いのダンジョンにしてるみたいなこと言ってたからな大ちゃん

79: おーがちゃんねる
>>77
今の環境だとHP100億は無いと全部ワンパン出来ちゃうよな

82: おーがちゃんねる
>>77
魔廊の殴り合いが楽しいかと言われると微妙すぎるんだよな
妨害対処してワンパンする闘技場シリーズのほうが自分に合ってるわ

124: おーがちゃんねる
no title


裏魔廊キャプテン翼でクリアしたけど、
最後ロック連発で簡単に積むな

移動しながらだったので、クリア時間は途中何回か中断してたのであれだけど、ターン数だけ見ればそんな悪くない

つかコイツがめちゃくちゃ優秀だな
no title

改めてステもすごいし、スキルも良い、ムコカン用にぴったりだわ

129: おーがちゃんねる
>>124
ウルヴァリンどっかで見たことある顔だと思ったら…
no title

175: おーがちゃんねる
>>129
超転生トールやろ

328: おーがちゃんねる
マーベル上げてる人裏魔廊のクリア履歴貼ってみて どんな編成でやってるのか気になる

333: おーがちゃんねる
>>328
過去にいくらでも貼られてたから遡ってみたら

337: おーがちゃんねる
裏魔廊で気分転換にマーベルを使ってる人はいるかもしれないけど本気でマーベルが強いと思ってる人はいないでしょ

385: おーがちゃんねる
マーベル騒ぎすぎですね…。火力だけで騒ぐのは残念です

395: おーがちゃんねる
no title

1日1魔廊 

408: おーがちゃんねる
マーベルで裏魔廊10分台ってほとんど見ないな
たまにいるけど捨ててる要素が多い

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生