84: おーがちゃんねる
250円のやつは買い忘れるなよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
>>84
お菓子と酒買った方がマシだな

91: おーがちゃんねる
>>84
サンキュそれも追加なんだな
早速買ってきたわ

no title

100: おーがちゃんねる
>>84

no title


250円とかこれ系のガチャだけは良いのが出るわ

96: おーがちゃんねる
うおおおおおお!!!3600ので引いちゃったやつおる?
ワイは250ので星7だしたわ😆🖐

101: おーがちゃんねる
>>96
250円も星7確定もマグニートーだったわ

106: おーがちゃんねる
確定左之助
7はマグニー3で他2と満遍なくなった

110: おーがちゃんねる
33回目でやっとホークアイキターーーーー
ホークアイ持ってない奴おりゅ?

148: おーがちゃんねる
250円でハルク2体目
2体目は武器かね

209: おーがちゃんねる
250円でサノス引いた
とりあえずグラビティのほうにしたが使えるのかどうかよくわからん

no title

225: おーがちゃんねる
>>209
進化なんていつでもできるのにそのままにしときゃよかったのに。武器も結構使えるぞ

215: おーがちゃんねる
確定プラス3回プラス250円でマーベル当てます
絶対に当てる

224: おーがちゃんねる
確定でマーベルでてよかった
交換まってよかったわ

282: おーがちゃんねる
確定2回と250円2回と配布石でキャップ・スパイディ・ペニー以外全部出てラッキーだったわ
好きな作品だけにうれしい

287: おーがちゃんねる
250でマーベル来たけどどんだけPDC回しても大して強いリーダーには見えなかったので2体目は見送り
サブ運用に期待するか、羽川引いた時も同じこと考えてた気がする

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生