118: おーがちゃんねる
マーベル確定販促で
ダイケガチャ強化やってクレメンス

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
マーベル確定迷う
いままでなら秒で買ってたけど課金禁の効果出てきたカメ

123: おーがちゃんねる
>>121
マーベルの強キャラ手に入れて課金抑えに入ったほうが精神衛生上でいいぞ

146: おーがちゃんねる
>>123
よし確定を買うことにした
次は買わない

164: おーがちゃんねる
スパイダーマンとキャプテン・アメリカだけがいないけど、☆7確定引くか迷うな…

228: おーがちゃんねる
no title

マーベルが欲しかったのに...
もう二度とパズパスと欲しい確定しか課金しねえわクソ

230: おーがちゃんねる
>>228
自慢野郎��
ウッキウキでお気に入り登録してんじゃねえよ��

232: おーがちゃんねる
>>230
涙流しながら仕方なくお気に入りしたんだよ��

240: おーがちゃんねる
>>232
マーベル3体やるからペニーとハルクよこせや��

245: おーがちゃんねる
>>240
ハルクは2体くれてやるよ
ペニパンはだめです

235: おーがちゃんねる
>>228
今日の分動画広告見てない?

236: おーがちゃんねる
>>228
養分乙
たらたら文句いいながら課金し続けるんだからいつまでたっても変わらねーんだよ
反省しろ

244: おーがちゃんねる
>>235
ぼっくすは見た禁するよ
なんかあるっけ?
>>236
うるさいハゲにするぞ

268: おーがちゃんねる
確定はサノスだったわ 無ートですまん

269: おーがちゃんねる
確定買うか、普通に課金して星6狙うか迷うわ

291: おーがちゃんねる
確定ガチャ、アイアンマン二体目だわ
女の子スパイダーマンとハルク持ってない、助けてよ
もうお金ないよ
早く星6確定ガチャ作れや

294: おーがちゃんねる
星6確定ガチャとか新しい商売の匂いがするからやめて

303: おーがちゃんねる
わいも今パス解約したわ目が覚めた 確定だけ買う事にした

403: おーがちゃんねる
>>303
一旦パス解除してまたはじめた身から言うと
確定買うならパスは入っておいてもいいと思うけどな
まったく課金やめるんでなければパスは割とお得だぞ

307: おーがちゃんねる
回し者みたいだが確定とか少しでも課金する気があるならパスは入ってた方がいいと思うわ

399: おーがちゃんねる
確定4体目のサノスて激萎えからのたまかすで元気一杯✌

no title

404: おーがちゃんねる
>>399
いいな
たまカスは本体と武器で2匹欲しいぜ

410: おーがちゃんねる
>>399
おしっこかけたのかってくらい画面黄ばんでね?

416: おーがちゃんねる
>>410
疲れ目だからブルーライトカットアプリ入れてる
効いてるかは知らん

413: おーがちゃんねる
>>399
たまかす欲しいが鬼畜ガチャには手が出せない

414: おーがちゃんねる
>>399
嫉妬や

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


250円のあれでウルヴァリン
+ウルヴァリン確定
+石20個分

マーベル交換しないで待っててよかった… pic.twitter.com/hC8NzBVsoD
7確定引こうかな…マーベルが欲しすぎる
星7確定②誰出るかな〜
マーベル出て欲しいなぁ
期間1のマーベル確定星7買い忘れたwww
でも、色んなゲームに課金しすぎていたから考えてる内に期間が変わってた💧pic.twitter.com/hNvVLFwFKr r
確定はスパイダーマンか
マーベルだけでねぇ
マーベル確定ガチャは7分の3だな狙いは、、頼むぞ~🙏
確定からマーベル引き抜いた結果クリソニが腐る
マーベルの星7確定再販されてる!!
アメリカ欲しいし買おうかな( ¯ ꒳¯ )
確定ガチャの石30個でマーベル引いた!!
交換の弾浮いたの超嬉しい!片サレマーベル組んでみよ pic.twitter.com/t9rxGdIuy9
確定ガチャ以降追いガチャ16回。サノスでたので2体目マーベル交換して終わろう。アメリカは知らん。毎度まいどトータル下振れ😓pic.twitter.com/2gFZiZU4B2 2
確定ガチャでサノスかマーベルこい、サノスかマーベルこい、サノスかマーベルこいや🥺
マーベル星7確定ガチャを買う勇気を下さい。
今月から貯金すると決めてまだ初日なんです。🥺
10k以上入れて☆7はスパイダーマンのみ
(マーベルは両方確定)
マーベルもう一回星7確定引けるんか
今日の確定マーベルさんやったからもうちょい引いてマグニートでやんかったら交換や pic.twitter.com/PzmdO59dLf
確定買ってサノスかマーベル出れば
撤退できるって思ったけど
ハルク
ホークアイ
ブラックパンサー
ヴェノム出てないやん pic.twitter.com/LaF35AVnHa
マーベル終わり引強。
106回内確定分3回
マグニートーとスパイダーマンは
交換の玉にしたから19体出た。
謎にサイロック2体しかいない pic.twitter.com/3lYs5JWgV0


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生