247: おーがちゃんねる
【急募】
大魔女メダルの交換先
やはりネレ1体目がいいんかな?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる
>>247
いいぞ

262: おーがちゃんねる
>>252
ありがとう
他に意見なかったらネレにしちゃうわ


ところでフェニックスジーングレイって2体目使い道ある?

266: おーがちゃんねる
>>262
武器

271: おーがちゃんねる
>>262
ファスカもノルザも持ってるみたいだし
ネレ未所持と所持の差はデカイ

308: おーがちゃんねる
>>266
武器どっちも微妙に見えるんだよね
追撃のやつもとりあえずガウリイ武器でどうにかなりそうだし
でも一応取っとくか、ありがとう

>>271
やはりネレいた方がいいよね、ありがとう

366: おーがちゃんねる
フェニックスジーングレイ3体目出たけどこんなにいらんよな

514: おーがちゃんねる
ジーングレイ最強入りしてるやん

no title

519: おーがちゃんねる
>>514
水好きで使いまくってるけどひたぎ神原がミカゲリュウメイと同じは流石に草

534: おーがちゃんねる
ジーンは実装前から最強格判定なのに
いまだに具体的パーティが示されないという

539: おーがちゃんねる
ジーングレイのどこが強いんだよ
変換連打もできない、指は超短い、噛み合うサブもいない、欠損即イキ23ターン変身
エアプもいい加減にしろよ

543: おーがちゃんねる
>>539
LSテキストの数字だけはどう見ても最強だぞ
あとは知らん

541: おーがちゃんねる
闇火学園セイナかぁ

550: おーがちゃんねる
ジーングレイ強いの?ジーングレイで魔廊行ってる動画ないよね、みんな魔門ばっか

551: おーがちゃんねる
lllllつ
´-`)結論、自分が持ってるキャラが強い(と感じる)

563: おーがちゃんねる
ジーンはリダフレ含む3体編成だと2ターンに1回オールアンチ+火闇回復の3色陣打てるので編成次第で化けると思うんだ
まあ敷居は高いよねえ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生