100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy ゼラ3体交換に使ったからリーチェで
@pad_sexy 大魔女メダル交換期限が終わった後に
期限を延長して対象の大魔女を強化し始めるの結構悪質

まあ大体の人はその二体持ってるだろうけども
@pad_sexy 魔女メダル期間延長からの魔女強化とかきめー
@pad_sexy 正月とガンコラに追い越され、影が薄くなりすぎてるリーチェを、そろそろ救済してあげて欲しい...
@pad_sexy 50:50にして、両方パワーアップさせようぜ
@pad_sexy マジでふざけるな。今日までに大魔女メダル使い切った人たちのこと考えてくれ。
@pad_sexy しょーもない強化するなら石ください
@pad_sexy なんか知らんけど1票目とってる人が多すぎて草
@pad_sexy ヴェロアないとかやり直した方がいいんじゃないですか?🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
@pad_sexy ゼラ人権になりそうだし
配布も考えていいとおう
@pad_sexy 交換期間延長告知遅かったの許さんぞ
@pad_sexy 初号機で❗
サノスの時代終わらせてください
@pad_sexy ゼラは消えたんだよ....もう一度光を...ー
@pad_sexy @Ameritatto 前回のフェス限修正でゼラがスキブ1個しか増えなかったお笑い芸人がどう強化されるか楽しみなのでゼラにしました!
@pad_sexy ノルザも今日か入って欲しいんですけど
@pad_sexy このタイミングで旧大魔女強化は荒れそう
@pad_sexy これあるなら交換メダルまだ使わなかったんですが…
@pad_sexy ゼラのスキブを増やして欲しい。
スキルターンを早めて欲しい。
攻撃力を上げて欲しい。
@pad_sexy それ交換メダル使用終わったあとに言う?
せめて交換所開設とかしたらどう?
@pad_sexy 胸がない女強化して何になるの?
ゼラ一択だろ
@pad_sexy 木属性強化されまくりなんだから水にもテコ入れしてあげてー!
@pad_sexy 木最近強めだからゼラかなあ

活発付いてるから光感有るけど
@pad_sexy 後出し強化して誰が得するんですかね
@pad_sexy 最初のアンケートはってことは言い方的に次もあるね、ワクワク
@pad_sexy これでどっちか三月中にぶっ壊れたら、大魔女交換メダル取っておいた(意図していた、していないは別として)人達以外が文句言うの想像できませんか?
@pad_sexy あっぶねー、ゼラ交換出すとこだった。
一応残しとこ。
@pad_sexy ゼラの時代は終わったんだー!正月リーチェより強いリーチェにしてくれ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生