85: おーがちゃんねる
大リーチェ時代到来!!

大リーチェ時代到来!!

大リーチェ時代到来!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる
リーチェもゼラもマーベルコラボで交換券に消えたんだが…

149: おーがちゃんねる
リーチェリダスキもスキルも多色じゃどんなに強化してもゴミやんけ・・・

150: おーがちゃんねる
リーチェの圧勝でワロタ

no title

154: おーがちゃんねる
リーチェ転生進化で2ターン無効貫通よこせ

157: おーがちゃんねる
リーチェとか多色の時点でどう足掻いてもゴミ 強化次第では撫子に入る可能性があるゼラに投票した方がいい

167: おーがちゃんねる
リーチェに入れるアホ本当におるんか...
多色の時点でどんだけ魔改造されても無理だぞ

168: おーがちゃんねる
どうせならリーチェに入れて多色復権の布石を打つぜ

183: おーがちゃんねる
交換した奴はどうでもいいからリーチェにしようぜ!

186: おーがちゃんねる
リーチェなんてどう強化しても使われねーよw

202: おーがちゃんねる
>>186
スキルチャージ4の10強2個でスキルに無効貫通追加ならどうよ?
多色の時点でいらんか

204: おーがちゃんねる
>>186
3ターンダメ吸収無効ならワンチャン

188: おーがちゃんねる
リーチェは7コン強化ぎ全部10コン強化になってスキルマ7ターンの無股間スキルになって全パラ2.5の攻撃30倍ぐらいにしないと誰も使わない

217: おーがちゃんねる
早く僕の考えた最強リーチェのスペック貼れよ

227: おーがちゃんねる
リーチェスはキブ武器と吸収スキルだから取っておいててゼラのが交換に出されてそう

246: おーがちゃんねる
リーチェ武器ウェイ追加で頼む

250: おーがちゃんねる
>>246
うぇーい3つ←いいね!
何をトチ狂ったかうぇーい4つ←9周年ドラ

249: おーがちゃんねる
リーチェ5ターンにしろ

265: おーがちゃんねる
正月リーチェみたいに3ターンになるだけでもぃぃょ

357: おーがちゃんねる
リーチェは強化されても使われないだろうな
とち狂って武器に無効貫通付けてくれればいいけどな

389: おーがちゃんねる
リーチェとゼラけっこう互角だし片方だけって訳にはいかないだろうな

接戦は多数決のジレンマだわ

399: おーがちゃんねる
リーチェとゼラを強化させる意味は??

つかなんでこの2キャラ??

406: おーがちゃんねる
>>399
大魔女交換メダルを使っちまった初心者を煽るため

451: おーがちゃんねる
リーチェっていつの間に25ターンになったんだ
知らなかった

470: おーがちゃんねる
リーチェとゼラ両方強化していいんじゃない?
どうせ環境には1ミリも影響を及ぼさないから

482: おーがちゃんねる
リーチェはまず正月リーチェに勝たないと無理では?

490: おーがちゃんねる
>>482
季節リーチェを超える性能はまず無理だから諦メロン

このゲームは
①期間限定キャラ>②限定ガチャキャラ>③通常ガチャキャラ
と強さヒエラルキーが決まってるから
SGFは②に当てはまるから無理だなぁ

492: おーがちゃんねる
>>490
いや、だから無理では?と言ってるんだが

497: おーがちゃんねる
>>492
no title

504: おーがちゃんねる
リーチェよりはまだゼラの方が可能性あるけど覚醒いじれないのがマジで終わってる
なんなんだよあの枝豆覚醒
新規の進化して作り直す以外救済の道はない

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生