289: おーがちゃんねる
金策が大事になる今後ホークアイで時速20億突破だぞ確保しておけよ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
351: おーがちゃんねる
ゴミソー8体→ホークアイに交換させてくれー

374: おーがちゃんねる
ホークアイって周回用なんだろうけど
武器にして
ドロ率UP覚醒持ちに装備させて使うのん?

407: おーがちゃんねる
>>374
1枚で2階層いけるからコイン集めでとても強い

607: おーがちゃんねる
>>407
なるほど!
ありが㌧

457: おーがちゃんねる
サイロックとホークアイが全く出ない
ほんとに入ってる?

no title

580: おーがちゃんねる
>>457
2人とも10体以上出たよ…捨てたけど
no title

587: おーがちゃんねる
>>580
その捨てたホークアイ下さい
此方はゴミソー10体 ホークアイ0体の大爆死や

604: おーがちゃんねる
>>587
ソーが出た時のガッカリ感半端ないよね

901: おーがちゃんねる
ホークアイって実際6体いる?
こいつも実際ほとんど使ってないし3体でいいよな?
まあ用途は違うだろうけど

no title

903: おーがちゃんねる
ホークアイはそもそも要らないだろ
下手したら無課金ライダープルトス武器以下だぞ

906: おーがちゃんねる
周回パは複数いらないのが良く分かる画像だな、火の仮面ライダーや上段列生成系もそうだけど周回用って言いながら腐る奴がこのゲームは多過ぎる

907: おーがちゃんねる
周回パはサムスピで完結してるしな
ダンボない周回パに意味がない

910: おーがちゃんねる
回数が多い分攻略パ以上に洗練しないと無駄だからな

911: おーがちゃんねる
火オーズは絶メタポチポチで使うぞ
無駄な動作無し&ノエルワンパンだから4体で脳死周回できる

912: おーがちゃんねる
下でもピコピコうるさいから1番上回る方が金もほどよく落ちるしスタミナ消費も早いしまだマシだな

916: おーがちゃんねる
周回便利キャラはまずラマモアやクリサレ、ヴァレリアを
キッチリ複数体揃えてる奴が引くかどうか考える話

919: おーがちゃんねる
周回用にホークアイ複数体欲しい
コラボ続くけどスト5 モンハン fateはコンプして複数体持ってるしな
やっぱりマーベルコラボ引いた方が良さそうだ

920: おーがちゃんねる
ポチポチもたまに火力足りなくさせるからホークアイも必要かもな

引用元: 2ch.sc


参考




管理人のつぶやき

ホークアイは変換が強いのでぷるトスとはまた別物ね。1体は最低限欲しくて3〜4あれば足りると思う!1枚で2バトル分突破できるからすごく便利なんです。
あとはロックがあるからブレス突破かつ道中の妨害対策できて、ボス突破用の生成になるます。リリアナ・ヴェスの強化版と考えていいです。代用はありません。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生