274: おーがちゃんねる
なけなしの1回スパゴフェ回すか迷ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
なけなしの2回
もう二度とパスと確定にしか課金しない

no title

465: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

あと5000円だけ入れようか迷ってるんだがどうかな
なんか物足りない気もする
ちなマーベルは交換した あと2体交換予定

467: おーがちゃんねる
>>465
すげぇ。

471: おーがちゃんねる
>>465
1セットぽっちじゃこれ以上得られるものも無さそうだが
でもせっかくならホークアイもう3体仕入れて全部固定100万武器にするのが良さそう

473: おーがちゃんねる
>>465
いやもう行くんだったら最低マーベル1体取るまで行った方が良くない?
どうせ2体取る弾に納得行かないんでしょ?

483: おーがちゃんねる
>>467
俺より回してるやつはたくさんいるとおもう
>>471
めちゃくちゃわかるけど絶対倉庫番になる未来しか見えない
>>472
ヴェノムあげます
>>473
やばい頭のなかでなんか戦ってる

494: おーがちゃんねる
>>483
マーベルもう1体引くまで突っ込むんだ

501: おーがちゃんねる
>>491
我慢できるわけないんだよなあ😌

496: おーがちゃんねる
>>491
腰抜け��

508: おーがちゃんねる
>>494
ハァハァ
>>496
取り消せよ...
>>501
パズドラ飽きたわ

512: おーがちゃんねる
>>508
ラスト85個でいいから、課金して、結果貼ろうぜ?それで、今月は終了にしよう!みんなで応援するよ!なぁみんな!

513: おーがちゃんねる
>>508
飽きたなら課金してダメなら返金申請して卒業しようや

472: おーがちゃんねる
>>465
うらやまし
俺にくれ

530: おーがちゃんねる
>>512
>>513

no title

no title

すまんガチで課金しようかと思ったら運悪くダメだったわ
これはもう課金卒業しろってことだわすまん

487: おーがちゃんねる
>>473
>>481
鬼かお前は��
仲間が地獄に落ちていくさまを見て楽しいか?

477: おーがちゃんねる
>>465

no title

491: おーがちゃんねる
>>477
8回ぽっちで何が変わるってんだ
>>478
こ、今月まだ4000しか使ってないですし...
やっぱ我慢します

478: おーがちゃんねる
>>465
君リボ課金の人でしょ?前のガチャで課金やめるって言わなかった?

481: おーがちゃんねる
>>478
そう言う無粋な事言わないで良いよ
皆暖かく見守ってるんだからさ

486: おーがちゃんねる
>>478
良くわかったねwまだ課金やめてないかアホすぎだけど可哀想

498: おーがちゃんねる
>>486
アホというかここまで来たらもう病気だよ
投薬治療するしか無いレベル

509: おーがちゃんねる
>>498
あんまり人を信じすぎない方が良いぞ
コイツはかまって欲しいだけだよ
レス貰ったら嬉しそうなの見ろよ

514: おーがちゃんねる
>>509
君、頭いいでしょ?

515: おーがちゃんねる
>>514
んなの見たらわかるだろ
お前がバカなだけ

518: おーがちゃんねる
>>515
怖い人きた

534: おーがちゃんねる
>>465
馬鹿課金も程々にしとけよ
月々10万以下→月々1万以下の俺も人の事は言えないけど
でも終了したら何も残らないからね
無駄な時間と金を溝に捨てただけ

542: おーがちゃんねる
>>534
実際大半は使わないもんな
あと数年このまま課金を続けるってキツすぎるわ
借金返すために解脱したい

559: おーがちゃんねる
>>542
使わないとわかってるガチャ引くのは病気だから治療に時間と金を使うべきだな
ノルザに何十万つぎ込んだ俺でも我慢してれば課金額も徐々に減らせた

今は手持ちの石で回しつつマーベル ウルヴァリンみたいなのは交換と確定ガチャやってしまったが
新フェス限とか復刻コラボとかはスルーしてるよ

563: おーがちゃんねる
>>559
俺もノルザに何十万出して2体目引けなかったクチ。
水のサブとか揃えてても肝心のリーダーが引けなくて副産物の火のほうがパーティ組めて萎えながらダンテとか使ってたな

シンカリとかヒロアカみたいなゴミはともかくコラボは新規だけに限るわ

569: おーがちゃんねる
>>563
同じく2体目狙って何十万取られたよ
あれから課金減らしたけど今では無駄に6体もいるし

575: おーがちゃんねる
>>569
今回の交換で漸く2体目よw 列界直前にネレに10万出して引き当ててから76潰しとかされてあの時から減額しとけば良かった
今はその時の副産物で大量に引いたシェリングのおかげでゴッドフェスを引きに行く理由がなくなったけど

583: おーがちゃんねる
>>575
酷い養分テーブルに入れられてるね
ファスカネレは実装時に17回で2体ずつ出た
今だに課金減らせないならアンストした方が幸せになれるよ
俺はノルザで懲りたから正気を取り戻した

597: おーがちゃんねる
>>583
鬼滅で一気に萎えてからは確定しか買ってないよ
パスも先月解約したし、ちょっとペニーパーカー狙いで久々に5k入れようかなとは思ってるけど出なけりゃ諦める

539: おーがちゃんねる
>>465
あんまり複数いらないのばっか引いてドンマイって感じ
すまん

545: おーがちゃんねる
>>539
あやまらないで
偏りすぎてるのどにさうぬさ

500: おーがちゃんねる
リボ課金?
かなり高レベルなガイジだな

516: おーがちゃんねる
月収13万でパズドラにリボ課金する奴が世の中に存在してるのが恐ろしい

引用元: 2ch.sc


不安の種
津田寛治



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生