558: おーがちゃんねる
メダル交換させてから強化企画とか草はえた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
延期ってなんの理由があるんや

33: おーがちゃんねる

41: おーがちゃんねる
>>33
条件を満たしているもののキャリアや決済会社からの処理遅延により「大魔女交換メダル」を受け取れていない現象を少数確認しております。

マジかよガンホーは何も悪くなかったのか

52: おーがちゃんねる
>>41
いや悪いだろ
少なくとも4時間前に延長告知とか無能もいいとこだぞ

44: おーがちゃんねる
>>29
未だに大魔女メダルを受け取れてない人がいるらしい

74: おーがちゃんねる
>>44
それが理由なら告知文がなんか変なんだよなぁ
いつもながら日本語力なさすぎんかガンホー

99: おーがちゃんねる
運営マジでアホだろ
今のタイミングで大魔女強化するか普通?
メダルまだ持ってたらこの強化見てから交換するに決まってるじゃん

113: おーがちゃんねる
>>99
既に交換してるユーザーはゼラもリーチェも持ってるだろ

128: おーがちゃんねる
>>113
最レア交換に使っちゃったからもうない😢

568: おーがちゃんねる
交換してから
交換期間延長とか強化アンケートとかもうね・・・

570: おーがちゃんねる
早めに交換した人が損をするゲーム

572: おーがちゃんねる
結構荒れるようならアンケートは○○に決まりました!メダルもう1枚プレゼント!荒れなきゃスルーの展開かな多分

574: おーがちゃんねる
相変わらずクソ運営だな
Twitterの運営擁護寒気するわ

612: おーがちゃんねる
何しても売上があがるからパズドラ運営のレベルは他社よりもだいぶ低いきがする
今回のやらかしもだんまりだろうし今後も改善されることはなさそうよな

635: おーがちゃんねる
魔女メダルの終了ギリギリの延長マジふざけてんな。みんなクレーム入れないの?
ゴッフェスの結果見たりリセット間に合わない中で調節して迷いに迷って交換してんのにアホらし過ぎる

637: おーがちゃんねる
>>635
簡単に交換されたら悔しいじゃないですか

639: おーがちゃんねる
>>635
別に誰も損してないかと

640: おーがちゃんねる
大魔女忘れたた(´;ω;`)

645: おーがちゃんねる
>>640
31日までになったよ

646: おーがちゃんねる
>>645
2月は28日までだろ!!

659: おーがちゃんねる
>>646
延長されて良かったな

725: おーがちゃんねる
大魔女交換するの忘れてた
悔しいから引退するわ

745: おーがちゃんねる
>>725
引退が伸びたな

767: おーがちゃんねる
>>745
泣かすなよ
問題児のくせに…

726: おーがちゃんねる
悔しいどころか大勝利やぞ

773: おーがちゃんねる
まあ普通にやってたら魔女一通りは持ってるしこれで怒るのは余裕ねえんじゃねえか
俺はアルジェ持ってないけど

引用元: 2ch.sc


新版 マジメすぎて、苦しい人たち
松﨑 博光
WAVE出版
2019-02-21



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生