671: おーがちゃんねる
今992だわ。
本垢サブ垢とキャプテンマーベル取ってサレーネ持ってるけど裏魔門の周回やろうともしていない。
炭治郎のほうが安定してやり慣れてるから。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
>>671
慣れるとマジでマーベルの方が安定するぞ
メタドラ階でのリダチェンも効かないし木メノア出ても余裕、グラ編成の炭使ってるなら元からメノア戦は楽だが

678: おーがちゃんねる
>>671
やり慣れてないから安定しないと思うかもしれんが
やってるとマーベルのが安定する

681: おーがちゃんねる
>>677
>>678
まじか、光はサブがあまりいないんだよな。ただサノス取ったからやってみるか。

679: おーがちゃんねる
マーベルは何一つ考えずにテキトーに組んでたら終わるからクソ楽だわ

689: おーがちゃんねる
マーベル時代に羽川とシラナキを持ってない民
悲しみに包まれてる

695: おーがちゃんねる
裏修羅で炭より安定するってどういうことだよ
炭で死ぬやつおるんか?

700: おーがちゃんねる
>>695
1Fで死んでたわ炭はたまに

702: おーがちゃんねる
>>695
炭と同じくらい安定してマーベルの方が火力出るから炭より安定って言ったんじゃね?

697: おーがちゃんねる
メタドラやヨウユウあたりの突破力が違うからダメージもらう回数減ってより安定するってことでは
元々周回パだった炭でも死ぬ要素はないけど

698: おーがちゃんねる
今までなんとなくマーベルマーベルのが火力出るのかと思って意地はってマーベル同士で組んでみたけどキャプテン翼してみたらこっちのが普通に火力出てて草

毎ターン余裕でカンストなんだなこっちだと

703: おーがちゃんねる
>>698
やっぱり元々の倍率って大事だわ、18倍と13.8倍じゃ全然違う

699: おーがちゃんねる
木メノア対応の炭が組めない人は死んでたんじゃない、1軽減振りでどうにでもなった気はしたけど…

706: おーがちゃんねる
>>699
シケリアよりダメ吸収のがきつくない?

704: おーがちゃんねる
キャプテン翼は完成度高いな
リュウ神サブにしてくれ

707: おーがちゃんねる
もはや炭で裏修羅が拷問に感じる

708: おーがちゃんねる
消し炭とされてしまったね

711: おーがちゃんねる
炭自体のスペックはマーベルに匹敵してるけどサブの性能差が顕著に現れてるよね

712: おーがちゃんねる
マベで回してるけどラストはサノス撃ってワンパンやね
平積みすりゃ勝手に追い討ちするし楽やで

713: おーがちゃんねる
モンハンコラボでさいつよ光サブきてくれ

714: おーがちゃんねる
そういや木メノアの超根性ってサノスのスキルで剥がれるの?

715: おーがちゃんねる
>>714
いける
1番のセールスポイント

720: おーがちゃんねる
>>715
ええな入れるわ

727: おーがちゃんねる
>>720
サノスからワンパンするならサブに羽川欲しいぞ
闇メノアの光吸収だけは対策しなきゃならんからな
テレビ装備羽川が理想


引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.37



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生