261: おーがちゃんねる
ここから次々大魔女アンケして全力でユーザーを煽りに来る大介見たいよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
まぁそんな暇あるなら早く機構城だせよ

それだけが楽しみなんだよ

286: おーがちゃんねる
>>281
出したら既存の奴らじゃ歯が立たないのバレちゃうからギリギリまで稼いでから

941: おーがちゃんねる
新しいヘキサゼオン出てくるダンジョンは裏魔廊程度の難易度にパズル教室追加程度であって欲しいなぁ…魔王逃して次も逃したら流石に解脱するよ大ちゃん

944: おーがちゃんねる
特に欲しくもなくやってたら貰えた称号だけど、そんなモチベに関わるほど大事か?

947: おーがちゃんねる
今までの新闘技場の感じだと、当面はセイナだろうが撫子だろうがキャプテン翼だろうが快適には周回できないようにしてるだろうな

948: おーがちゃんねる
表と裏で2回チャンスあるんじゃね
表は魔廊のときぐらいクリアできない難易度でいいわ

950: おーがちゃんねる
潜入するリーダーやサブメンバーによってギミックが変化するぞ(ドヤァ)

951: おーがちゃんねる
>>950
そんな技術力がガンホーにあると思うか?

スレ立てよろ

954: おーがちゃんねる
称号って自由に付け外し出来るの?無王だが、九とか恥ずかしく付けたくない

958: おーがちゃんねる
>>954
王冠と一緒でちゃんと外せるから大丈夫だよ

969: おーがちゃんねる
>>958
ありがと😘

957: おーがちゃんねる
俺ピコーンと来たわ機構城のギミック
54盤面+ラジエルが来る!

960: おーがちゃんねる
??修羅の開幕遅延が5→6と来てるから次は7だな!

??残念10でしたプレモルうまし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生