44: おーがちゃんねる
マーベル裏魔廊これで完璧だと思うんだけど
改善点あれば教えて!
フレンドマーベルにはナコジャで潜在は左から
遅延6、遅延6、遅延6、遅延2ルーレット、マーベルは両方遅延6体力1
忍者階で羽川のアシスト使う感じ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
>>44
ルーレット回復はもったいなくない?
指延長のあるマーベルパじゃネプドラなんて味方じゃん 限界突破付けたらジルレガ4パンできるのに

59: おーがちゃんねる
>>44
ジル階層で回復減少引いたらめっちゃきつそう

86: おーがちゃんねる
>>49
12秒だとちょっと怖いよ
>>59
そこだけ問題なんだけどチーム回復5ならなんとか凌げそう

271: おーがちゃんねる
>>44
これジル戦のロック欠損無理くね?

463: おーがちゃんねる
>>271
さっきやったらそこが運ゲーだった

51: おーがちゃんねる
マーベルキッズ声でけえな
炭治郎といい交換可能な強キャラ出るとほんとうるせえなこいつら

61: おーがちゃんねる
限突ウルヴァリン、光落ちコン来ないとカンストしないんだけど…
エンハ前程なのか?

167: おーがちゃんねる
>>61
エンハはマーベルの1,5倍じゃね
泥強少ないとかでは?試しに全員にラー武器乗せて見たけど光9+3で40億は出るで

62: おーがちゃんねる
てか思ったんだけど、自前で羽川いないとマロウにマベループのキャプ翼で行けないよね

69: おーがちゃんねる
>>62
マーベル2体当てればええやん

70: おーがちゃんねる
>>69
マロウ行ったことある?

71: おーがちゃんねる
>>69

76: おーがちゃんねる
>>69
エアプはっけーん

77: おーがちゃんねる
>>69
同キャラ禁止だから、キャプ翼にマベ2匹詰むなら、マベはサブとフレの2枠に積むしかないんやで

必然的に自分のリーダーは羽川になる

88: おーがちゃんねる
LFマーベルか、LマーベルF羽川か、って結局どっちなん?

348: おーがちゃんねる
マーベルとか撫子のロック対策用に光バステトとかありなんかな…?

359: おーがちゃんねる
>>348
ニジメダル25枚・・・1ターンだし有りか。
マーベルならヴィーナス、ウルヴァリンで良いかな。

363: おーがちゃんねる
>>348
ない

440: おーがちゃんねる
適当にキャプテンマーベル組んだらあまりに回復力低くてビビった

94: おーがちゃんねる
回復エンハ用意しないでチーム回復7つ盛った編成やったことあるけど全くもって回復力が追いつかなかったぞ

103: おーがちゃんねる
マーベル裏魔郎は回復エンハあった方がいいわ

126: おーがちゃんねる
裏魔門 炭治郎、フェルル、グランディス
裏魔廊 セイナ、撫子

無理やりマーベル使ってる人はどんだけキャラ貧なんだよ

130: おーがちゃんねる
虚無だしたまには味付け変えて回りたいじゃないですか

133: おーがちゃんねる
組めないのにマーベル交換するのもいるし、交換してからマーベルパ組めないって嘆いてるのもいるからもうわかんねえ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

光ノルザほしいよね!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生