181: おーがちゃんねる
なんかキャプテンマーベル流行ってるけど、コラボ終わったら裏修羅の周回機としてしか使われないんだろな

6914

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
>>181
それでいいんだろ多分結局新規がある程度快適に高難度挑めるのがコラボの目的だし
出ないと古参以外まともにゲームできなかったらオワドラになるわ

183: おーがちゃんねる
裏修羅周回機ならハルクin撫子が完成してしまったからな
大人しく武器倉庫入り

433: おーがちゃんねる
>>183
撫子ハルクもっと悔しく

184: おーがちゃんねる
裏魔門楽に速く回れれば十分では?

186: おーがちゃんねる
無ーベルさん、周回ゲーであることをご存知でない

187: おーがちゃんねる
編成難度低い片サレができるからマーベルが使われてるのであってクリアの安定度やパズルの楽さなら炭治郎フェルルでいいわ
裏修羅ごときに撫子とかマベマベ、マベ羽川とか笑わせんなw

191: おーがちゃんねる
>>187
フェルルにはマウント取れないがヨウユウ2パンできない炭はもうオワコンだぞ

203: おーがちゃんねる
>>191
炭がオワコンなんて当然わかってるぞ
繋げるだけの簡単パズルで道中飛ばせるって部分を攻撃色分割前提のアホ共と対比しただけで実際今さら炭なんざ使わんからな

189: おーがちゃんねる
裏魔門は無惨Gシステム考えた人が煉獄ニートGシステム考えてる
10分ちょいでクリア出来るようだし完成したらそっち使われるだろうな
お前らニート確保しておけよ?

192: おーがちゃんねる
エアプがまだ炭フェルルで良いとか言ってて草

196: おーがちゃんねる
魔門マーベルは1000以下か新規くらいだろ

199: おーがちゃんねる
マーベル下げは無理あるよ。交換ないなら仕方なく炭でいいとか吠えるのも分かるけど素直に交換したらいいのに。使えば分かるけど楽だし楽しい

342: おーがちゃんねる
割とマジで今普通の羽川マーベルで裏修羅周回してる奴の正体って何?
半年前のフェルルよりおっせえタイムなんだぞ?半年遅れとか悲しくならんのか
マーベル使うなら片サレ一択だろ
片サレにして差別化しないと意味ねぇって気づかんのか

344: おーがちゃんねる
早さはないけどキャプつばが一番楽で安定してるから
アホでもクリアできる

352: おーがちゃんねる
炭次郎とかキャプ翼とか撫子とか使うと、お手軽すぎて他のリーダー使うのが馬鹿らしくなるな

353: おーがちゃんねる
>>352
今ってそういうのばっかな気がするんだが他のリーダーってどういうのだ

354: おーがちゃんねる
>>353
アヌビス、ラー

355: おーがちゃんねる
>>353
ループじゃないやつ

361: おーがちゃんねる
周回するのにタイム気にしないアホー居るらしいw

365: おーがちゃんねる
修羅TAはフェルルユークス炭片茂で既に終わってたイメージ

引用元: 2ch.sc


学研のパズル 日本列島
学研ステイフル(Gakken Sta:Ful)
2013-01-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生