100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
201: おーがちゃんねる
チート使ってたトップランカーBANされてんじゃんw

204: おーがちゃんねる
>>201
ワロタ

232: おーがちゃんねる
ランク1550垢ban君ツイッターのアカウント消しててワロタァ!

205: おーがちゃんねる
春のBAN祭り始まったか

209: おーがちゃんねる
チート使ってるランカーがbanされたようだぜ

213: おーがちゃんねる
iPhoneだけどプレイポイントの為に課金はデータ移行してエミュでやってたけど辞めた方が良さそうだな

214: おーがちゃんねる
😎チーターがBANされることに何か問題でも?

216: おーがちゃんねる
ぱ、ぱ、パズドラでチートw

217: おーがちゃんねる
版祭り開催中

218: おーがちゃんねる
経験値チートでBANされたんだろ
そこまでランク上げに躍起になるのが本当意味不明

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

垢BAN祭り始まってるらしい₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
トップランカー()の対応は遅すぎるけど😞
台湾旅行BANとかどーでもいいから早く隠れてるチーターと返金ルーパーと、ダンリセしてんのにシラ切ってるたち悪い常習犯をBANしてください運営さん。
やっとチーター垢BANされたんか、おせーよ
Twitterだけで無く、パズドラでも春のban祭りしてるってマジ??
新ダンジョン実装直前にチーターを消してくれるのは良い判断なのでは🤔
チーターとか正直どうでもいいから、こいつBANしろ pic.twitter.com/O492ZTLjVv
なんかパズドラBANされまくってるけどどうしたん?
あの運営がそんなに簡単に大量のチーターあぶりだして処分下せるほどの人でも技術もあるとは思えないんだけど.
あーあ最高ランカー(チーター)垢BANされちまったかw
パズドラ春のban祭りで非チーターが何人も垢banくらってるみたいだから恐る恐る自分のパズドラ開いたけどまぁ普通だったそりゃしてないもの
パズドラBAN祭り本当ですか!?
3yからチーターが消えるんですか!?
やったー!
そういえば数ヶ月前iPhone配布みたいなこと言ってたチーターもBANされたんかな?
わしのメッセージが
届いたんかな⁈😆✨
ついにチーターBANされた模様pic.twitter.com/gGr7XiLzYm m
チーターとマルチして不正に経験値稼いでたやつBANされてないけどそれはセーフなんかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生