328: おーがちゃんねる
大魔女このタイミングで強化とか荒れるやろと思ったけど荒れそうに無い2匹だった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる
リーチェ→クールな大魔女
ゼラ→活発な大魔女
ヴェロア→?
サレーネ→?

残り2人はどんな魔女なんだろう?

341: おーがちゃんねる
引きこもりと不思議ちゃんだろ

343: おーがちゃんねる
モミジ→碧地を譲りし大魔女

350: おーがちゃんねる
旧大魔女かわいさ格付けは

サレーネ>ヴェロア>ゼラ>リーチェ>マデュ

これで異論はないね?

353: おーがちゃんねる
no title

ヴェロアたそそ~

357: おーがちゃんねる
>>353
お胸の大きさはリーチェたそと双璧を成すくらいかと思ってたけど水着で評価が一変したね

358: おーがちゃんねる
>>357
no title

普通にCくらいあるよねこれ

354: おーがちゃんねる
ナコジャもそう思います

409: おーがちゃんねる
A~B、もしくはC~D、またはE以上の大魔女。

410: おーがちゃんねる
20~30代もしくは40~50代みたいな言い方やめろ

359: おーがちゃんねる
大魔女で1番彼女にしたいのってなんだかんだゼラだよね

368: おーがちゃんねる
no title

花嫁ゼラちんほんと可愛い

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生