top


「機構城の絶対者【全属性必須】」は「修羅の幻界【ノーコン】」の「魔廊の支配者【同キャラ禁止】」をクリアすると出現する3番目のフロアとなっており、道中では様々なモンスターがランダムで登場!
最奥では新モンスター「天星龍・ヘキサゼオン」、「冥星龍・ヘキサゼオン」のどちらかが立ちはだかる!
このダンジョンをクリアすると「スーパーノエルドラゴン」が2体以上獲得でき、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」「潜在たまドラ☆攻撃強化++」などの貴重なモンスターたちがランダムでドロップするぞ!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/210302/index.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる
全属性必須になったらリュウメイきついよなぁ
水闇の候補は誰になるんだろ
saoのライダーかね
222: おーがちゃんねる
>>215
リュウメイはタイプ倍率だし最悪足りない色のみを持つキャラを入れられるし大丈夫そう
本当に難しいのは撫子だと思うわ有能キャラが木光に固まってる

224: おーがちゃんねる
全属性必須だったら木パの水枠誰になるんだ
もしかして梅雨が一番マシだったりしちゃうのか

239: おーがちゃんねる
>>224
ライザーさん筆頭でレイギエナ梅雨ルネリス辺りいいんじゃない

253: おーがちゃんねる
>>239
ライザースキブ5のたこ焼き持ちなのかサブなら普通にありだな
レイギエナの発想はなかったわ悪くないなこいつ

700: おーがちゃんねる
案の定全属性必須かよ…
めんどくせ

702: おーがちゃんねる
全属性必須とかまた水属性死んでて草
水木属性の強キャラいるか?

710: おーがちゃんねる
>>702
神原の進化後がおる

でもめっちゃがっかりやな制限つけるなよ

712: おーがちゃんねる
>>702
駿河じゃあかんのか?

703: おーがちゃんねる
全属性必須で草
ミカゲ接待ですね。ありがとうございます

705: おーがちゃんねる
ハルク変身前も闇属性ついてるのは偉いね

706: おーがちゃんねる
wwwwww



ミカゲ最強!www

707: おーがちゃんねる
制限時間長いな
無効パは絶対潰す自信ありか

709: おーがちゃんねる
変身前で全属性揃えるのめんどいな

711: おーがちゃんねる
全属性必須マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

716: おーがちゃんねる
同キャラはOKなんだな

717: おーがちゃんねる
ミカゲとクリスのキラーもボスに刺さるし全属性ってことはミカゲか?

718: おーがちゃんねる
ガドブレか42億出せるサブ必須になるぞ

719: おーがちゃんねる
まあ無理矢理全色揃えてどうにかなる難易度じゃないんだろうなあ

721: おーがちゃんねる
ボス1/2か

722: おーがちゃんねる
普通に考えたら42億前提に作ってるからサブの変身キャラは価値下がるな

723: おーがちゃんねる
初見は撫子でやろうかな

725: おーがちゃんねる
明確なハズレのクラウスのキラーが刺さりそう思ってたけど案の定だな(クラウスが活躍するとはいっていない)

726: おーがちゃんねる
撫子パについにライザーさん就職するか

727: おーがちゃんねる
アイアンマンきついな

730: おーがちゃんねる
5属性同時攻撃以外無効、みたいな既存のトップ編成つぶしのボスギミックきそう

733: おーがちゃんねる
期間1週間あるしとりあえずプロパズドラーの様子見だな

735: おーがちゃんねる
雷神ファスカアテンの天下きたな

734: おーがちゃんねる
no title

no title

😭

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生