51: おーがちゃんねる
なんだかんだでセイナ禰󠄀豆子マグニートーペニーパーカークウカンセイナに落ち着くのでは?
セイナ潰すなら他も軒並みやられそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
>>51
防御力21億越えボスに対してどうなるかだなガドブレ無しで立ち回れるのかどうかだな

54: おーがちゃんねる
>>51
そんなテンプレを見逃す大ちゃんだとお思いか?
舐め過ぎなんだよ
大介の鉄槌を喰らうことになるだろう、覚悟しておけよ若造

55: おーがちゃんねる
>>51
全部持ってて良かった😁

148: おーがちゃんねる
1階に防御22億の5色りん配置されて変身全滅までがテンプレ

182: おーがちゃんねる
>>148
それ1体にガーブレ付けたらええだけやんw

169: おーがちゃんねる
防御21億以上連発でカンスト突破できない変身キャラは軒並お荷物化なんなす

202: おーがちゃんねる
ガドブレ必須になったらセイナ含む大半壊滅しそう

204: おーがちゃんねる
>>202
生き残れるのはガンコラロキしかないじゃ無いか

206: おーがちゃんねる
>>202
見えた!隙の糸!

222: おーがちゃんねる
>>206
お前スキルで欠損するやん

216: おーがちゃんねる
>>202
毎階層防御21億以上だな
カンスト突破できない変身も置物にできるし

218: おーがちゃんねる
セイナはマイクロ孫権防御力21億越えの流れなら終了
遅延99でも終了だし今は首の皮1枚状態な

234: おーがちゃんねる
称号のがしたくなかったらキャプアメ引けよ的になるのだけはやめてほしい

251: おーがちゃんねる
>>234
ガドブレ42億はセイナ越えしてるから変身キャラじゃないし遅延99とか関係ないしなセイナイジメの記念日まで後10時間切ったからな

310: おーがちゃんねる
アプデ後のアテン事件考えると防御42億はほんとにありそう

313: おーがちゃんねる
>>310
ガドブレ必須ってこと?

316: おーがちゃんねる
>>313
それかカンスト潜在付けて43億出す

318: おーがちゃんねる
>>316
カンスト潜在取りに行くダンジョンでカンスト潜在必須級は困りますな

348: おーがちゃんねる
>>318
列界も毒目覚め覚醒有り無しでパーティー編成変わるから今は限凸覚醒メダルで取れる分まだましだけどな

320: おーがちゃんねる
>>313
そういう事

357: おーがちゃんねる
高防御連発ならダークロキとかトウヤ人権か

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生